自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5 ② 健康生活

>>ジョニーさん
>コンバット手に入れる→売る→カード帖を買う→開ける→カード(゚д゚)ウマー


ポリンカード20個獲得。



今日はなんだか眠いのでこんな健康な時間に眠りにつこうと思います。
日付が変わる前に布団に入るなんて何時ぶりだろう;;


ということで軽く今日の内容を。
SSがありませんので字面で!


まずメダルがやっと残り200枚を切ってあと192枚だったかな?
あと1週間ってところでしょうかねー。

昼~夕方は誘われて生体3へ。
蜃気楼で会ってから微妙に知り合いだった人と始めて組んだけど、状況判断的確だったので勉強になりました。
言葉に出してくれる人は分かりやすくていいなぁ。

あと別にその人の話じゃないけど、ナイスLAとかナイス阿修羅とかもいいけど「ナイスSW」も言ってください;;
なんか凹むじゃないさ。
それとも別にナイスじゃないSWを自分でナイスだと勘違いしてるんだろうか;;

HPがあと500くらい欲しい。
LA→聖属性攻撃で9100喰らって即死しますた。
VITを振るよりレベルをいくつか上げれば解決。
経験値は…まだ39%です;;

アンフロエベシがあれば私でもカトリを安定してもてる!
そしたらだいぶ行動の幅が広がるんだけどなぁ。
あと192枚…早く当たれ!

ニューマを自分で出してくれるチャンプは良いチャンプ。
でも先に出されたら悔しいから頑張る。


生体のあとは風さんと支援しあってアコが61/46に。
あと調印30分で48になるので、そこから飛行船とラヘルクエで50に。
スリッパ狩りの日は近い。



明日の飲み会、集合時間は午後4時半(私の希望により)
だってほら、普通の時間だとGv間に合わないじゃないですかテヘ。
ranki.gif

[ 2008/01/05 23:21 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
д・)ノ
あけましておめでとう~。ちょっと覗きにきたー。
たまにはプチにも遊びにきてね。
場違いコメントごめん^^;
[ 2008/01/06 12:34 ] [ 編集 ]
>しゃらさん
あけおめでーす@w@ノ
ようこそいらっしゃいませ。
プチは今までのアカウントが失効してるんで、そのうち新規で行きます~。
[ 2008/01/06 13:04 ] [ 編集 ]
Gv乙ですた。
今日はC全域がレースだったので
スカさんと白さんがかなりハッスルしてますた。
結果は27コール。
でも私はあんまり活躍できず。
イズと競ってたMSのAXさん撃ち殺したくらいかなw
そっちもガンガレ(`・ω・´)
[ 2008/01/06 22:43 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
ゴリゴリコールしてたの見てたよ!
スカさんはバーサークやっと取ったんかね。
アタッカー安泰になれば乙女は安定して割れるだろうから、今後にも期待@w@b
お互い頑張りましょう。
[ 2008/01/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


