自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.6 ① 1/6 Gv-Thor

本日は放浪の旅に出てから第1回のGv!
参加させていただいたのは人生うにっこ同盟さんです。
人生Uni伊豆と書いたほうが分かりやすいかな?

乙女団に在籍していた頃に伊豆の教授さんが体験しに来て、その縁から伊豆マスターさんとも仲良くさせてもらってるので、そのツテを頼っての参戦となりました@w@

何気にこのブログを拝見していただいている方もいらっしゃったようで、感謝感謝(人)


というわけで初めての小規模Gv且つリンカーの初出陣でしたが!

いぱーい

やっぱり人数多いと賑やかですね~。
リンカーさんは他に2人いらっしゃったので、すぐにリンカー魂もらえて支援も滞りなく出来た感じです。
終わってから軽く確認してみましたが、魂カイトカウプ全て問題なく回っていたようで何よりでした。

この規模の勢力はサッパリ分からないので、戦い方がどーだったとかはまだなんとも言えないです。
しかしカースダガーでいっぱい呪ったから楽しかったですw
2回に1回は呪えるからやっぱりいいですね。
特に大魔法を抜けてこようとする相手に対して呪いが決まると、他の方の攻撃も相まってヒットストップで進めなくなりますので。
呪いいいよ呪い@w@

ALT+数字キーに文章を登録して、
「■■*みりん*■■リンカ魂ください■■」
「■■*みりん*■■SPください■■」
っていう二つを用意していたんですが、結構伝わりやすかったようで何よりでした。
これわざわざALTに登録するよりも、ユーザー辞書で登録して変換して出す方がいいかも。
どっちもどっちか…。

「■■*みりん*■■支援ください■■」
ってのも用意したほうがいいかもしれません。
今回特に支援さん少なめで頑張ってくれていたので、誰にかけたかなんて分からなくなっちゃいますからね;


あとは、セオリーを知らないんでなんとも言えないんですが、防衛中にワープポイント横でサイトを焚く人がいなかったんで私がやってみてました。
個人的には、ロキがないので入ってすぐクロークやハイドをされるとめんどくさいかなってので焚いといた方がいいだろって感じでやってました。
いきなり入ってきて魂チェイスウォークとかされても嫌なのでサイトとマグナムブレイクを交互に。
無駄な労力だったのかもしれませんがw


それからまだまだ砦のショートカットを覚えてないですね。
というかまだLは見てもいなかったw
今回はショートカットしてもみんなと一緒に進んでも大して変わらない感じだったのでよかったですが、何かのときに急ぐ必要があったら困るんでしっかり覚えておかないとダメですね。


ただ、やはりリンカーでいるとところどころ「プリなら…!」と思うところはありましたね。
まぁ相手に対してできることはプリのが当然多いので当たり前なんですけど。
とりあえずリンカーはいかに味方を生かし、活かすかというところが大事だなと再認識しました。

次週もお邪魔させていただく予定なので、また色々学ばせてもらおうと思います。


L1獲得

結果はL1獲得でした。
皆さんお疲れ様でした!


また来週@w@ノ
ranki.gif

[ 2008/01/06 23:04 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


