自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.7 ① モンク転職&拳聖融合狩り

Gvの話と前後しますが、昨日の昼頃。

モンク転職

モンク転職完了しました。
早速スリッパだー!

すりっぱすりっぱ

まだ一確は出来ませんが、STR110+Wサインでそこそこ一発で落ちます。
狩り方はリヒタルゼンの宿でセーブをして、ジュノー↓→MAPでポタをとり、SPが尽きたらすぐ宿に戻って泊まり、ポタで戻って狩ってまた戻り…って感じです。
転職直後は4,5匹倒すだけでSPが尽きてましたが、3700zで露店売りできるグレイトネイチャがポロポロ出るので黒字です。

現在はレベル71で、大体10~20匹くらい倒せるようになりました。
30分で宿利用が14,15回くらい。
それに加えてハエ200個ちょいとお魚10匹くらいでしょうか。
グレイトネイチャが40個前後拾えるので、1時間換算で150kくらい黒字です。
レベルが上がってくると黒字額もどんどん増えそうなので、ぼちぼちやっていこうと思います。



それから、リンカーが拳聖魂をとったので極道さん拳聖と融合狩りをしてみました。

宙に浮く

融合とは太陽と月と星の融合というスキルで、リンカーにより拳聖の魂を入れたときだけ使用可能です。
効果時間は10分間。
これを使うと攻撃が全て必中になり、また相手のDEFを無視してダメージを与えられます。
ただし攻撃1回につきHPを2%ずつ消費し、HPが20%以下のときに攻撃すると即死してしまいます。
またペコと同じ移動速度になります。
あと融合状態で動かないでいると徐々に身体が浮いていきます。


氷融合狩り

まずやってきたのは氷ダンジョン3F。
アイスタイタンが高DEFですが、DEF無視があるので無問題です。
氷は水服さえ着ていれば強打がないので、いきなり大ダメージを食らってHPが20%以下になって死亡とかいうことも無いので、狩りやすい場所でした。
効率や魂の入れなおしやすさでもいいところですが、スリルが無くて眠くなるのが難点。
殴るごとにごりごり拳聖のHPが減るのは見てて楽しいですが(オイ)、ヒールするのが大変でした。
タイタンへのダメージは融合なし200→融合あり750ってとこでした。


おでん融合狩り

続けて極道さんが行きたがってたのでおでんへ。
ここは元々柔らかいものの、融合なし300→融合あり600って感じで結構増えてましたね。
ただストリップアーマーから闇属性攻撃喰らって即死したりとか、元々高ATKなので囲まれてボコボコ喰らって20%切って死亡とかいう感じでした。
安定して狩るにはサシを維持したいところです。
羊羹もやってみたかったけど上手くいかなかったのでまた機会があれば@w@;


色々やってますがメダルは貯まらない罠。
ranki.gif

[ 2008/01/07 10:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
んと~
ステは
STR110
AGI140
悪魔6
ASPD190
サイン×1+ギャングスカーフ。

属性4で750くらいのダメ
属性3で620くらいのダメ

DEF無視なので、全てダメは属性レベル毎に同じですね。
[ 2008/01/07 23:35 ] [ 編集 ]
>極道さん
無属性375くらいでしたね。
記事にし忘れたけど監獄2は微妙すぎw
[ 2008/01/07 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


