自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

轢かれ轢かれて

なんか臨時メンテナンスが入って暇になったので、昨日の臨時のことでも~@w@ノ

0701247.jpg

まず66弓チェイサーさんとのGD3ペア。

おそらくDEX極中だと思いますので、攻撃速度は遅いです。
しかしDSの威力があるのでうまくLAと合わせられれば殲滅力もなかなか@@

最初はなぜかチェイサーさんに先行してもらってたんですが、途中から明らかに私が前の方がいいいことに気づいて(遅)、前を走る→被弾共闘取りながらLA落とす→DSでやってました。

DSは盗作品だったようですが、GDの場合はBBで一気殲滅の方がSP効率もよさそうですね~。


0701248.jpg

ちょっと大きいのでサムネイルで。
夜にギルメンのF氏と2人で臨時募集。
プリさんが入って支援3人、これは大人数PTだー!
ということで集まった人数は全部で9人。
狩場ですが、亀Dで亀将軍に轢かれに行くか棚に突っ込むかで悩んだ結果、前者に決まりました。

大人数だけどWIZさんにHDがなかったり、何気に火力職が少なかったりでのんびりと進行~。
私とF氏はアスムかけ直しで忙しくしてました^^;
亀島は地上を突破するのに時間がかかります!
SGの中にどんどん横沸きしてくるので……。

で、無事に最下層にたどり着きまして、

0701249.jpg

無事轢かれました(^-^

いやーおばかでした色々。
戻ったあと、残った6人で今度は監獄2へ~。

07012491.jpg

アッー!!
MHに突っ込んでシボン;;

いつのまにやら赤いろうそくが出てたらしくて、清算時にそれを含めて120kで買い取ったんですよね。
私はろうそくの価値知らなかったんですけど、相場サイト見たら500k以上するんですね@@;
なんか得したんだけど、悪いなぁ。。。

とりあえずアレです、やっぱり楽しめればいいですよね!
レベルはいつまでたっても上がらないけど
キリエ10が早く欲しい今日この頃です。


b_03.gif

↑ブログランキング参加中♪↑
★1日1クリックにご協力ください@w@ノ★
[ 2007/01/24 15:26 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
亀地上・・・
亀地上MAPは・・・SGとか範囲攻撃するときりが無いです。。(今更
あの時のうさぎも横沸きではなくってルートMobだからガラクタ拾いに集まっただけなんですよねぇ。駆け抜けるにはトンボ単体撃破が良かったです(n'ω'`)

あ。あと前の日記の2PCなんちゃら。ミーナの横にいる友達が付与してくれるらしぃ。
[ 2007/01/24 18:01 ] [ 編集 ]
>風さん
ああ、ルートか@@;
まぁあそこをサクッと突破してしまうと亀将軍に轢かれるだけで終わっちゃうので、いいんじゃないでしょうかね。笑

付与は知ってますが、烈火は元々火属性ですもん;;
そして窓手特化大車輪はまだ威力が微妙だと思われるので作れない……。
いずれ作るものだから、そろそろ製作開始しましょうかね~。
[ 2007/01/24 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


