自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.9 ② もうエスマーしか愛せない

>>ジョニーさん
>もうMSSができるもの後少しですものね…うーむ。

このイベントは普通にずっと残してていいと思うんですけどね~。


■リンク追加のお知らせ■

何時の間にやらリンクいただいていたのでお返しを~@w@

Blue moon sea

同じThor鯖で活動中のさうみさんのブログですっ!
オーラ祝いのお言葉ありがとうございます@w@ノ
ハイプリで生体3行かれてるようで、なにやらシンパシーが…。
転生DOPに負けずに頑張りましょう;;




さていつもながら、突発的行動!

アッー!



アッー!!



アッー!!!



殴リンカー消しちゃった\(^o^)/


一つわかったことがある!
私は殴リンカーも、Gvでの支援リンカーも、あまり好きじゃない。
少なくとも自分で動かすのはあまり好きじゃない。

好きなのはエスマリンカーだ!!

だからもっかい育てます\(^o^)/


二人目のエスマリンカーといえば、以前89まで育てて消したのがいました。

オーラリンカーみりんは、主に蜃気楼の塔と窓手で育ちました。
二人目の前リンカーは、主にソロで色々狩場を回っていましたが、他にキャラを作りたくなって89で消しました。
ちなみに三人目は垢ハ○クされた直後に勢いで作って放置しました(ぁ

というわけでエスマリンカーとしては四人目となります。
型は二人目と同じくI=Dの2極を目指します。
そして今度は出来る限りPT狩りをしていこうと思います。
ただペアは飽き気味なので、トリオ以上を中心としたいです。
主にギルメン風さんのアサクロ、極道さんのFCASセージを前衛としてのトリオかな。
臨時にも行ってみましょうかね~。

今回は極道さんが壁してくれたので、あっさりジョブ32まで上がりました。
あと8ほど上げたあとにクエを3つやって43転職となります。

結局私はエスマリンカーか!
どんだけ好きやねんって感じなんですが、真帆さんとかやかさんとかきららさんとか見てたらまたやりたく;;

せっかく作り始めたのでまた頑張ります。
あああ、早くエスマが撃ちたい!!!


メダルはあと93枚
ranki.gif

[ 2008/01/09 23:35 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(8)
上納50%いいよ、上納50%。(←リンカーが98で止まってる最大の要因…もうすぐギルドLvが7になるらしい)
ただ、PT中心だと成長具合と相談になるのかなぁ~ん。

ウチもエスマうるりん46転職で作り直したいなぁ…って43転職?

タイリギ10イイヨ(こっそり誘惑
[ 2008/01/10 00:59 ] [ 編集 ]
>てぃなさん
1stが40で同じく何度か作り直したくなったんで、46にしようかなーとも思ったんですがね。
しかし実際問題めんどいw
納得できそうになければレースか何かで46転職にするかも。

そしてキャラのレベルアップをモチベーションにしてる私に上納50%で育てていくのは㍉;;
てぃなさんはスパノビといい上納しすぎw
[ 2008/01/10 01:16 ] [ 編集 ]
( ◕ω◕)ノ話題にあがったので参上

最近リンカーはPT狩り結構多いですねワタシの場合。臨時とかでも割りと人が集まりますし、思ったより万能にあちこちいけるんだなと実感。いままでずっとソロしてましたが、臨時に落ちたりPT狩りすると今まで固執していた考えがかわりますよ!「こんなとこいけねぇダロ!」ってところがPT組めばアッサリいけたりするのがまた楽しい発見です!
エスマリンカーは決してソロや少人数PTでの大砲係ではなく、補助スキルやPTをサポートする火力としても十分すぎるくらいの役割を担えます。
一緒にエスマリンカー楽しみましょう(゚∀゚)b
[ 2008/01/10 09:00 ] [ 編集 ]
>やかさん
今までは目標が高レベル帯にならないと出来ないようなことだったので、ソロでのレベリングが中心でしたが、今回はPT狩りを楽しんでいこうってことでまた色々やっていこうと思います@w@ノ
ともにエスマリンカーを盛り上げましょう!
[ 2008/01/10 10:16 ] [ 編集 ]
リンクわざわざありがとうございました!
こそこそしてたのにバレてしまうなんて…!
消えてしまった殴リンカさんに涙しつつ新しいエスマリンカさんの活躍に期待!

ところで黄色のオーク顔初めてみたかもしれないですっ。
ホントになるのね∩(・ω・)∩
[ 2008/01/10 12:58 ] [ 編集 ]
>さうみさん
こちらこそありがとうございました@w@ノ
偶然アクセス解析見たんですw

そしてオーク顔に色の違いなんてあったのかΣ
[ 2008/01/10 13:18 ] [ 編集 ]
仕事ハメされてるアンナです・・・orz

殴リンカーに涙しつつエスマリンカーを応援します。
今年の目標はオーr・・・じゃなかった95ですwww

Gメンの相方とまったりしつつ頑張ります。
[ 2008/01/10 20:25 ] [ 編集 ]
>アンナさん
そこは大きくオーラで行っておきましょう@w@ニヤリ
[ 2008/01/11 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


