自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.11 ② 氷2ペア

>>ジョニーさん
>クエストと狩りの合わせ技、確かに転職は楽そうなだ。

ウルフのおかげで最初の育成も楽になったし、いい時代になったもんです。


さてリンカーに転職したはいいんですが、ジオを狩っててもやはり飽きる!
PTするために作ったんだしと思ってると、ギルメンのイブさんがME志望のプリを作って公平圏になったのでさっそく狩りへ。

さすがに騎士団は厳しそうだったので、狩場候補として監獄1と氷2を上げてみる。
んで氷2に行くことに~。


HP2000ちょいペア

イブさんプリLv58、私のリンカーLv.67、双方VIT1!
HPは増強装備なしで二人とも2000ちょいです…。
氷ダンジョンはスノウァーとアイスタイタンのATKが高めなので、無形盾でも400~800くらい喰らったりします。
400喰らうだけで5分の1ゲージが減るってw


LAエスマ!

でもやっぱりLAエスマ気持ちいいいい


LAエスマァァアア!!

気持ちいいいいいいい!!


まだDEXが足りないので逃げ撃ちしても一発は被弾してましたが、何とかなりました。
基本タイマン維持だったんですが、グリムで狩りしてるアサがいまして、コレが悪魔のゲイズティに会うと集めるだけ集めておいて飛ぶわけです。
そんなわけで局所的にmobがやたら固まってる場所があったりして。
ちょこっとずつ釣って倒していくのもそれはそれで面白かったですがw


油断すると。

しかし油断するとアッー!
イブさんいい加減回復剤使ってください;;


とまぁそんなこんなで、1時間半くらいでレベル70までアップ。
イブさんのジョブは9個くらい上がってたなw
ウマウマでした。
氷ペアが楽しいのはこのくらいのレベル帯までかもしれませんね。


2ndリンカー活躍期待クリーック!
ranki.gif

[ 2008/01/11 19:41 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
2ndリンカーすくすく育ってますね。私のリンカーは、生体3Fを中心に育成していたり、MVPを見かけると突っ込んでしまうのもあって、95の25%前後をうろうろしたままです。
経験1.5倍も来ますし、臨時が活性化してくれたらうれしいですね。今後の育成記事も楽しみにしてますね。
[ 2008/01/12 16:00 ] [ 編集 ]
>真帆さん
1.5倍で結構一気に育ててしまうかもしれません@w@
生体3は基本的にデスペナだらけだから中々経験値上がっていかないですね;;
お互い頑張りましょう~。
[ 2008/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


