自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.13 ① 今度は氷3へ

>>ジョニーさん
>リンカー リンカー エスマ使い リンカー♪ (サリーちゃん風に)
50台から氷Dとはかなり豪気ですね。

リンカー自身は60台でしたがw
ひたすら逃げ撃ちのチキン戦法でございます。


さて今日もイブさんプリを誘って氷ダンジョンへ。
途中まで2Fでしたが、3F突入してみようってことで3Fへ~。
ちなみにレベルは私が70、イブさんプリが65でした。

3Fもなんのその

イケるイケる。
こっちのがタイタン多いから美味しいし!
人が多すぎると2Fのがよくなるかもしれませんけどね。
DEX30+支援程度でもある程度の逃げ撃ちは効くので、うまくLA入れてもらいつつやればなんとかなりました。
71の95%くらいまで上がって帰還~。

今回のリンカーはさすがにソロする気にならないので、こんな感じでPT続けていきたいと思いますよー@w@



あとハイプリで生体3もまた行ってきました。
もう少しでジョブが65に上がりそう。
アンフロエベシを手に入れたおかげでオーラHiWIZすら抱えられるようになって、一度ベースを襲撃されたときもヒールしつつ引っ張って遠ざけることが出来ました。
羽ベレーがやっぱり安定か…。
実は悪魔盾と人盾の持ち替えをあんまりしてなかったので、だいぶ動けるようになったしってことで次回は盾の持ち替えを完璧にするのが目標です。
あとはイミュンとフリドラも替えた方がいいのかなー。
まぁそこらへんも詰めていきたいと思います。
だいぶ納得できる動きは出来るようになってきました。


さて今日のGvは先週に引き続き人生うにっこ同盟さんに、今度はハイプリで参加させてもらおうと思います@w@
楽しみだ!
ranki.gif

[ 2008/01/13 18:09 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


