自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.13 ② 1/13 Gv-Thor

人生うにっこ同盟での2回目のGv終了しました。

C4獲得

結果はC4獲得でした!
最後のレースに競り勝っての獲得でした。


今回はハイプリで出てみたんですが、支援掛けなおしとかは大体できたかなぁという感じでした。
他のギルドさんと戦ってるときにちゃんと動けてたかは微妙なところ…。
全体的に重くてSWもサンクも不発するし;;
防衛してるところに上手く突っ込んで、相手のブラギに乗って呪いMB連打したのは面白かったw

味方の阿修羅、SBになるべく合わせてLAを入れるようにしてみたけど、ちゃんと入ってたかがイマイチ判別できない…。
あと最後のC4レースいくときに、直前に鎧壊されてたの気づいてなくて凍りまくった;;
あれはかなり無様でしたorz
装備一回一回確認するクセつけないとですね。
エベシのおかげでSGはかなり痛くなくなってましたが、AMPSG10だとそれでも痛いですね。
物理攻撃を喰らう機会があまり無かったし、水肩をもっと使っていってもいいかもしれません。


そんなわけで、1月中は人生うにっこさんにお世話になろうと思います@w@
皆さんお疲れ様でした!


3連続砦ですって、まぁスゴイ
ranki.gif

[ 2008/01/13 22:59 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(3)
こばわ~~っ!
Gv楽しそうですね…と夜勤中の勤務場所から
書いてみたりw

あんまり気にもかけなかったんですが
最近「エベシ嵐のうねり」が気になってます。
SG撃つようなMOBと対峙したことが
なかったのですが、この間ハティーと
目が合ってw凍らされてしまって痛い×2

やっぱり属性鎧は有効ですかね?
[ 2008/01/14 00:27 ] [ 編集 ]
Gv乙。
今回は出てないけど余裕で記録更新しててフイタ。
BK持ちLK2はやはりでかいんだのぅ。
今度のメンテから1.5倍だけどやる気がでません(´・ω・`)
[ 2008/01/14 01:49 ] [ 編集 ]
>にゃーさん、アンナさん
>にゃーさん
乙女は元々レース砦・空き砦を探すの得意なので、さっさとカチ割れるアタッカーが2人いる状態ならかなりコールは出来るでしょうね~。
それにしても新年の勢いはスゴイw

>アンナさん
ハティだけなら会わないようにすればいいだけだと思いますがw
属性鎧はアンフロ風があると色々役に立つとは思いますよー。
[ 2008/01/14 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


