自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.16 ① 初AD&またやってしまった

昨日、人生うにっこ同盟さんに誘われて初めてのアジトダンジョンに行ってきました!
今回はC4取得だったのでフェイヨンのとこです。
極道のメンツも連れていっていいということだったので、暇だった3人を誘って計4人での参加でした。

さていこう

準備を整えて人生ギルドに収納してもらい、いざ。




おや?


…あれ?

ギルドの人数がいっぱいで、ギルドがもらえないまま放置された風さん。笑
相変わらずのいじられ属性です。


さて狩り自体はニヨのところに釣りがどんどん運んできてSGという典型的なAD狩り。
途中で「みりんさん釣りいっていいよ!」と言われたので嬉々として釣ってました。
しかし釣り始めてわかったけど、案外ここ釣るの大変ですねぇ。

アムムトくん

アムムトって実は初めて見たんですが、こやつの投げてくる瓶が痛い痛い。
キリエ一発で貫通されるので複数を釣ってるときに連続して投げられるとつかまってしまって動けなくなることも。
バックステップとか欲しかったよ!


まぁアレですね、釣りはスリルを楽しんで、ベース組は適当におしゃべりを楽しむ場所だということがわかりましたw
初めて行ったので新鮮でした~。


また機会があればご一緒させてもらいたいですね@w@
人生うにっこさんありがとうございました!





そして昨日の配置変更で監獄のゾンプリの数が復活したらしい!

…監獄が復活!?












アッー!

アッー!!



またセージです。
ranki.gif

[ 2008/01/16 11:32 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
こ・・・懲りませんねホント@q@
[ 2008/01/16 16:51 ] [ 編集 ]
>LCさん
それが長所です、多分おそらくきっともしかしたら。
[ 2008/01/16 17:09 ] [ 編集 ]
まるで成長していない・・・
俺達にできないことをやってのける!そこに痺れない憧れない!
[ 2008/01/16 19:35 ] [ 編集 ]
>Iris風魔忍者さん
初期育成楽しいよ初期育成。
まぁすでにセージになったわけですが…
[ 2008/01/16 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


