自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.16 ② そして監獄へ

さてベインス前の監獄が帰ってきたことで勢いで作成しましたセージ志望マジシャンです。
♀垢でマジ狩りセージ作りたかったんだ…でも監獄がダメになってたから諦めてたんだ!

♂垢には未だに94で止まってるマジ狩りセージがいるんですが、やはり垢が違うと装備関係がめんどくさくてですね。
あと見た目が(ry

ってことで監獄行ってれば自然とお金も貯まる経験値も貯まるってことで。
また転生目指したいところですが(やっと昔散々考えた教授像の考察が活かせるかも?)、まぁなんせ中の人が私なもので、どうなるかは未知数です。笑


マジは相変わらずウルフ→FW10→窓手と辿って、今回は途中からカタコンへ。


sフォマル

早速sフォーマルスーツGET!
幸先のいいスタートです。



・・・

@д@…



ヴェール・・・

はいはいヴェールヴェール。


そんなこんなでカタコンでジョブ50まで。


転職完了

運良くイグドラシル研究になったので転職試験もサクッと。
実技試験を早めにクリアすればイグドラシルになるっぽい?
セージ転職試験はもう10回近くやってる気がしますが、未だに法則がよくわかりません。


エルバンザイ

早速監獄、そしてエル!
やっぱりエルがポロッと出ると元気が湧いてきますね@w@
懐かしい激湧きで楽しかったです。


・・・・・・

@q@…



ということで本日の成果:Lv.1→Lv.72
1.5倍期間はあと5日、どこまで行けるかな!


懲りない男に愛のクリックを
ranki.gif


[ 2008/01/16 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
もう5日間で発光しちゃってください;;
[ 2008/01/17 00:13 ] [ 編集 ]
どーも。コメントするの久々です。

エルでやる気↑なって
ゾンビプリズナーcで↓とか
お約束過ぎる展開につい…

あ、教授考察を楽しみに待ってますから!
[ 2008/01/17 03:26 ] [ 編集 ]
>私より(ryな人、KIRIEさん
>私より(ry
1日24時間狩れますか状態;;

>KIRIEさん
ですよね、お約束ですよね…。
しかも2枚目はシャアと一緒にまとめ焼きしたときにポロッと出たので、ものすごく期待しただけにorz
KIRIEさんの教授さんのセージ時代を参考に、監獄特化のI>A>Dにしようと思っております。

教授(たぶん)頑張ります!
[ 2008/01/17 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


