自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.17 ① 監獄に永久就職

もうね、本当に監獄楽しいよ監獄。
閑散としてるときのモンスターハウス具合も、人が多いときの横湧き具合も楽しい!

不死焼きたのしいいい

不死焼きって楽しいよね…。


そんなこんなで終わってみると

頭の悪いレベルに・・・

やりすぎ\(^o^)/
自分で自分に他にやることは無いのかと問いたい\(^o^)/

まぁ1.5倍期間+INT料理+教範とかそういう状態なので、そこまで凄くも早くも無い気がしますが;
もう楽することしか考えられない!(ダメ人間
今はリアルマネーより時間を節約したいのでまぁいいか(もっとダメ人間

1.5倍期間中に90は最低行っておきたいです。
多分行けるので、あとはどこまで伸ばせるかですねぇ。
終わった頃にちょうどレポートを少し書かなきゃいけないのでちょっとブレイクしまして、改めてのんびり監獄に篭っていこうかと。
本当に大変なのはそれからだw


ちなみにセージはAGI振りの監獄特化です。
DEXはもうちょい上げてもいいかも?
この型は初めて作るので使用感を見つつ上げていこうと思います。

もし転生までこぎ着けた場合、コンセプトは「生体3トリオに適したINTな教授」になると思います。
やはり狩場としては生体3が一番好きなのでそこに設定しつつ、しかし大人数は微妙なのでトリオを目指す。

生体3トリオになると基本的に教授が釣りも兼ねる=VITもいる、さらにINTがあることでHPの多いセイレンを削ったり、奥が危険な状態でセシルを遠距離から倒したりができる、と。
あとは単純に監獄で狩りができるw
Pvでも遊べそうなのもいいかもですね@w@b

2日目の結果:Lv.72→Lv.83

1.5倍期間終わったら止まるに1票
ranki.gif

[ 2008/01/17 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
早すぎです@@
他にやるコトは(ry

と、2日でアコHi終わった自分が言ってみる
[ 2008/01/17 23:08 ] [ 編集 ]
他にやるk(ry

あと、木琴込みでもfleeが180越えたあたりから
ハエも避けれて、横沸きも平気な感じに、さらにまとめるのが楽しくなってきますので、90代まで止まらないと思います。

でもその先は…
[ 2008/01/18 00:48 ] [ 編集 ]
Σ早過ぎっ
と言うか♂sageに愛の手は…

あ、83おめでとうございます('ω')♪
[ 2008/01/18 09:58 ] [ 編集 ]
>LCさん、KIRIEさん、さうみさん
>LCさん
私ですら廃アコは3,4日かかったのに…。

>KIRIEさん
ハエに絡まれるたびに避けてやる避けてやると呪いを唱えるがごとく…。
その先はエルを貯めにいくってことでのんびり頑張…れればいいなぁ@w@;

>さうみさん
♂セージは…ほらやっぱり装備の移動が、ね;;
83ありがとうございます!
[ 2008/01/18 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
監獄特化ってここからどういう風にステ
のばしていくんでしょうか?
丁度自分も今セージ育成中で、監獄で発行までいこうと思ってたので気になります。
よかったら教えて下さい><
[ 2008/01/18 13:17 ] [ 編集 ]
>BECKさん
私も具体的に決めてないので方向性だけですが、モンスターハウスを効率よく処理する上で邪魔なハンターフライをある程度or95%避けられるFleeがあると非常に楽みたいです。
私はこのあとAGI70くらいまでは振って、木琴込みのFlee180ちょいまで持っていくつもりです。

リビオも出来る限り避けられるようにはしたいですが、DEXももうちょい欲しいかなぁと思うので、これから調節しながら上げていこうと思いますよ~。
[ 2008/01/18 15:11 ] [ 編集 ]
>みりんさん
お返事ありがとうございます><私もシャアに絡まれて、なくなくテレポするなんてことが多くて、AGIふろうか迷ってました。
ある程度のDEXを確保したら、AGIに振っていこうかと思います。
日記楽しみにしてます。でわ~
[ 2008/01/18 20:01 ] [ 編集 ]
>BECKさん
おそらく監獄の場合はAGI振りはかなり有効だと思います。
FWでの殲滅が大きなところを占めるので、それに至る誘導が楽になるのは大きいと思います。
頑張りましょう!
[ 2008/01/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


