自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.20 ② 1/20 Gv-Thor

今回は3度目の人生うにっこ同盟さんでの参加です@w@ノ
毎度お世話になっております。

結果の方は残念ながら宿無しでした;;
遅延防衛のために確保したL1が$冥獅子同盟さんに攻められて落城、その後レースに賭けるも及ばず!


今回はアレだ、その遅延防衛のときに装備確認だけしてアイテム確認をせず、青ジェム4個で突入してしまったことに尽きる!!!
何をやってるんだ私ぁぁあああ!!!

いかん、そんなことではいかん。


確 認 を 怠 る な


当たり前すぎる反省点。
まだまだだなぁ(´・ω:;.:...


とりあえず今回は

痴女。

つばきさん「防衛だってー」
目の前のそのプリが防衛中のギルドです;;
さすが痴女


ということで、今日はあまり書くことがないので終わり!
来週でひとまず人生うにっこ同盟さんにお邪魔するのはラストになります。
参加させていただいてるからには頑張っていきますよー@w@ノ


セージ5日目:Lv.91→Lv.92の50%
さすがに昨日で気力が…。


明日の目標は93の50%ってことで。
ranki.gif

[ 2008/01/20 23:10 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(3)
痴女ってゆーな!ヽ(*`Д´)ノ
偵察の報告が「防衛してる」ってだけだったからどこが防衛かわからなかったんだい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旗変わって即突入したんだから城主の防衛だって気づけって話?(ぁ
いやそもそもどこの旗か見てなかtt
[ 2008/01/21 20:52 ] [ 編集 ]
あれだ、前にも言った気がするけど(。・`Д・´)
普通にコメント書くと、結構顔文字使うのだわ私。
んでもみりんさんとこのブログは、そんな私のコメントをあざ笑うかのごとく。。。


※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました


いつもコメント大幅に削ってて言いたいこと半分も言えない!ヽ(*`Д´)ノ
[ 2008/01/21 20:54 ] [ 編集 ]
>つばきさん
なんせ文字数の10%超えてたらスパム判定に引っかかるようにしてあるので…。
それくらいしないと、URLの頭抜いた垢ハックコメントが尽きないので;;

一応自分が被害者になったこともある以上は気を遣いすぎることはないと思ってるので、頑張って顔文字無しでコメントください!

またGvでお会いしましょう@w@ノ
[ 2008/01/22 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


