自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.22 ① 1.5倍終わりぬ。

>>拍手返信
>もちろん95ですよね!ね!〇v〇*

残念、93まででした!


というわけで拍手返信で先に言ってますが

93

結局セージは6日間で93までとなりました。
頑張れば95まで行けたんですが、ラスト二日は目が痛くて;;
まぁそれでも十分廃狩りしたので、ヨシとしましょう!
今後は昼間にPT狩り相手がいないときに地味地味とソロをします。
2月中にオーラになれるようにがんばろう。


んで本日夜は誘われて生体3へ。

あの人までも!

ペコ嫌いで有名なあの人がペコに乗ってるSS激写。


今日はいつも左アクセにつけてる解毒クリップをサイトクリップに変更。
ショートカットのルアフをサイトに変更。
解毒が入っていた場所に速度減少。

釣りを助けるときに困ってたのがガイルのときで、スキルが怖いのでなるべく先にLDで黙らせておきたいんですが途中隠れてしまってLDできねぇえな状況が多かったのです。
ルアフで炙ってしまうとダメージが入って私にタゲが来るので、やっぱりサイト欲しいなーってことで。
毒はまぁうざったいけど死にはしないし緑ポで治るしってことで。
代わりに速度減少をショートカットに入れる余裕が生まれたので、速度アップしたガイルに何回か使って処理しやすくしたりと効果的に使えました。

あとイミュンを持って行って、常時イミュンでやってみました。
右アクセはハイドクリップ固定なんで隠れるのは一応出来るし。
それよりも横湧きしてきたガイルとかが怖かったのでイミュン、基本悪魔盾で、セシルやカトリが見えたら人盾に持ち替えって感じです。
移動時はクローク肩でついてからはイミュン、やっぱりコレでいいか。



髪型変えました

終わったあとはノリで髪型変更!


1.5倍お疲れ様でした。
ranki.gif


[ 2008/01/22 00:28 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
乙カレー。
みりんさんならノリで教授までいけますよね( ・ω・)
[ 2008/01/22 01:23 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
もっかい経験値倍期間をクレ!
[ 2008/01/22 10:27 ] [ 編集 ]
マジックコート愛用者がいてなんかうれしいぜ(゚∀゚)マジコ普及しようマジコ!

んーあたしもセージいるんですがやっぱり監獄監禁プレイになっちゃうのが耐えられるかどうか・・・がんばってレベルあげてみようかしらん。
[ 2008/01/22 11:17 ] [ 編集 ]
>やかさん
マジコは何気に優秀!
PT狩りだと属性服欲しかったりしてちょっと出番少な目ですが、ソロで行くようなとこではノープロブレム@д@

私は監獄大好きなので苦になりません。笑
[ 2008/01/22 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


