自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.22 ② リンク追加!

前々からしょっちゅう見させてもらっているブログさんに勝手にリンクしてしまおうと思っていたんですが(ォィ)、この機会にやっちゃうぜ!
アホ勝手にやんなヴォケーと言われたら解除します;;


というわけでまずはThor鯖の方々から。

[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

何度か記事中からリンクしてるハコさんのブログ。
ソロで防衛に突っ込んでエンペを割る超人;;
あと3週間くらいでしっと団の季節ですね。
ブログ内容は現在半年の遅れとなっております。


裏Bossの復讐計画

ハコさんと同じく西カプラの住人あきさんのブログ。
スナおめでとうございます@w@ノ
亀の日々からジオの日々へ?
ブログ内容は現在2週間遅れとなっております。


神楽さんと言い、ブログ内容を遅れて書くのは流行?w
ちなみに私は鳥頭なのですぐ書かないと忘れます。


なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;)

さらに同じく西カプラの住人(?)のメルさんのブログ。
ちょっと前の日記で私とどっちが廃か不毛な争いコメントをし合ってた人です;;
Meしっかり上げてるあたりやっぱり廃!


コムダビ。

Nonaggression Territoryのruさんのブログ。
リンカー仲間@w@ノ
しかし私のオーラリンカーはGvでまだ1回しか使ってないw
お互い頑張りませう。


THHKの日記

同じくNonaggression TerritoryのTHHKさんのブログ。
NTさんはブログもちが多くていいですね@w@
前々からアンテナに登録してもらっててそこからのお客さんも多かったので、このたびやっとリーンク。
詳細な考察が多くて、数字に弱い私には参考になりまくりです;;



以上Thor鯖。


それから、今回のセージ育成、INT教授にする場合の参考にさせてもらってるブログで

Cultivate The Sea

magni鯖のELANORさん(KIRIEさん)のブログです。
監獄大好き仲間@w@ノ
あとmagni鯖のGv事情が分かります。笑
セージ教授各スキルの考察も参考になります!



ということでリンク追加でした。
日参してるところはもっとありますが、多少なりとも交流のある方のところをまずは!
ブログのいいところはとにもかくにも交流が増える点。
最近はコメントいただくことも多くて嬉しいです@w@


押して広がるブログの輪(?)
ranki.gif



[ 2008/01/22 11:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
流行ってませんよΣ( ̄□ ̄;)
…すみません日記書き溜めて本当にすみません_| ̄|○
きっと皆さん仕事が忙しかったり作業が忙しかったり狩りに忙しかったりしてるんですょ!!(多分)
8ヶ月遅れとか気にしちゃいけません☆(ゝω・)v
[ 2008/01/22 18:45 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
恐縮ですorz
こちらからも張らせて頂きましたのでご報告を。
お互いセージがんばりましょうー。
軽く抜かれてますが・・!

Gvでノピでのショートカットは病みつきになりますよね。
[ 2008/01/22 19:00 ] [ 編集 ]
>神楽さん、ruさん
>神楽さん
すでに年数入れないといつのことか分かりづらいんだぜ!
私は狩りにクソ忙しくても更新してる!!

>ruさん
ありがとうございます@w@ノ
セージはエルが出る限り頑張れます。
Gvでノピは本当に病みつきにw
でも慣れないとちゃんとショートカット出来なくてショボンなりますね;;
[ 2008/01/22 19:07 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁぁ
リンクされてる(*ノェノ)キャー
ありがとですよ!

明日にでもリンクし返します!
今日はもう眠い;;

更新なんて遅れてなんぼです。
えぇ、言い訳です;;
[ 2008/01/24 03:17 ] [ 編集 ]
>あきさん
深夜3時って結構不健康なあきさん;;
ゆっくり寝てください;;
[ 2008/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


