自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.22 ③ 監獄特化セージのスキル振り

拍手にて

>監獄特化セージのスキルも紹介してもらえませんかー?
>みりんさんのブログを見て、セージ作っちゃったんですー

とのありがたいお言葉をいただきましたので、スキルの紹介を@w@ノ


監獄特化セージのスキル-みりんの場合


リンク先はわむてるらぶ。さんのすきるしみゅれーたです。

まぁ特に工夫もないわけですが、マジ狩り特化で付与も基本的に取らない方向性です。
まだスキルポイントが余ってるのは単に必要なスキルが他にないからです^^;
フリーキャスト上げたりってことも出来ますが、特に欲しいと思わないので保留です。


セージのスキルポイントをマジスキルにつぎ込んで補完するような感じで。

■サンダーストーム10 (TS10)
対リビオ最終兵器、とよく言われますが(そうか?)、動きの早いリビオ相手ならダブルヒットで大ダメージを狙えます。
私はヒルウィンドcを4枚挿ししたロッドを使ってさらに威力を上げています。
INT料理(orブレス)込みのINT126ならリビオが一発で落ちることも。

■ソウルストライク10 (SS10)
不死mobに対して1.5倍のダメージが出るので、ゾンビプリゾナーに対して4000~7000程度のダメージが出せます。
またインジャスティス、ハンターフライへの追撃にも効果的です。
何よりエフェクトが気持ちいい!
撃ちすぎるとSPが枯れます。

■ヘヴンズドライブ5 (HD5)
短詠唱で短ディレイ、そこそこの威力と使いやすいです。
リビオ込みなら基本はTSですが、数が多い場合やリビオがいない場合はコレで。


コールドボルト1なのは付与取るとき用に。
完全に付与切るのであれば、マジ40転職でも大丈夫です。
ドラゴノロジーは長らく仕様バグ(?)で、レベル4でもINTが3上がるようになっています。
本来は一応レベル5でINT3なので、いきなり変更されても泣かない。

あとはSPキツイのでSP回復力向上が10になってますが、月光剣があればいらないです。



そんなところでしょうか。
あとはAGI高めにするのであれば、FCASもどきでちょっと遊んだりも出来るので、オートスペルのレベルを上げるのも面白いかもしれませんね~@w@



なお、一つ下の記事にてリンク追加の報告をしていますので、そちらも併せてご覧くださいませ!


監獄いいよ監獄
ranki.gif

[ 2008/01/22 12:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
某鯖で「ミリン」の名を使っている者です。
これからも無理せず頑張ってください。
[ 2008/01/22 17:45 ] [ 編集 ]
>ミリンさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
1.5倍も終わったのでホント無理せず頑張ります…。
[ 2008/01/22 18:20 ] [ 編集 ]
私は忘れ去られてしまったのでしょうか・・・;;

Lv94なのに\(^o^)/
[ 2008/01/23 08:38 ] [ 編集 ]
>㍉ンさん
誰だ貴様wwww
♂に生まれた不幸を呪いなさい。
[ 2008/01/23 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


