自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.23 ① 気が付けばハイプリのレベルが上がってる件

プレイ時間が(私にしては)短めなのでネタがあんましありません!
昨日今日は卒論発表とその準備もあったので;;
発表は無事に済みました。


夜に2時間ほど生体臨時へ~。
臨時と言ってもメンツは大体固定されてるので、ある程度慣れたメンバーになってます。
今日は後ろの支援を担当してたので楽だったw
後ろにいると本当に死なない!
そして経験値だけが入ってくる、ウマイ。
暇なのが玉に瑕です;;

今日の狩りでハイプリがレベル95の50%、ジョブが66にアップ。
生体ばっかり行ってるせいかジョブがやたら早いです。
ジョブはもうあとはメディタ伸ばすだけかなと思ってます。

ステはちょこっと考えて、STRとVITを伸ばしてみる予定です。
半端に上げたAGIが放置ですが、Gvなど考えればまぁSTRとVITが無難かなと。



まいどあり!

最近監獄で稼いだエルを売りさばいてるんですが、伊豆Gの方が買っていってくれました@w@ノ
まいどどうも!


押 さ な い か。
ranki.gif

[ 2008/01/23 23:03 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(5)
なんか、久しぶりにコメントします。

卒論発表お疲れ様でした。
あとは、卒業を待つだけですか?

えっと、リンカーが一時休止に入りました。
代わりに活動してるのが砂ローグwww
えぇ、小銭ばかり稼いでおります。
[ 2008/01/24 00:37 ] [ 編集 ]
エル56個くらい売ってたけど、

Lv94のセージも結構L稼いでたことも忘れないでね\(^o^)/


-----㍉ン編 完-----
[ 2008/01/24 01:27 ] [ 編集 ]
>アンナさん、㍉ンさん
>アンナさん
微妙に単位が残っておりますg
スナローグは気軽にサクサク稼げていいですよねb

>㍉ンさん
君の稼いだLのお金はハイプリの装備に使われたよ\(^o^)/
[ 2008/01/24 10:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです><
卒論お疲れ様です!
相変わらずlvあげるの早すぎですよ;
wizのlv軽く抜かれてしまいました;;
[ 2008/01/24 13:17 ] [ 編集 ]
>ゆうさん
お久しぶりです@w@ノ
フフ、1.5倍と監獄復活の力は偉大でしたよ!
でも1.5倍終わってからは(ry
[ 2008/01/24 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


