自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.24 ① 重い! ものっそ重い!

メンテからこっち、プロが異常に重くありませんか…;;

生体ニヨ

今日もお誘いを受けたので生体3へ。
2PCでニヨ出してくれる方がいるんで美味しい…といいたいところだったんですが、今日は生体3でも重力大発生でした。
動かない動かない;
ターゲット系のスキルもクリックしてるのちゃんと発動しないし、移動も思ったところに行かないわ敵は画面外から瞬間移動してくるわ…;;

それもあって最初からうまくPT全体でペースが作れず、ちぐはぐしたままでした。
セシル処理も噛みあわない部分が多くて死屍累々。
まぁ、こんな日もありますかねぇ。


んー…どうすれば上手くやれたかなと考えてるんですがイマイチ思い浮かばないなぁ。

一応、ラグいことを全体で確認した上で、それを前提としてもっとゆっくりとやるべきだったかな。
位置ズレも酷かったので特に対セシルではいつもより消極的にやるべきだったか。
メンバーは半固定のようなものになってますし、いまさら連携がどーたらこーたらって言い訳も出来ない!

というわけで今回のgdgdの原因はやたらラグかったにも関わらず、全員がいつもと同じように動こうとしたけどちゃんと動けなくてミス連発、って感じかな。
この重さがいつ解消されるかも分からないし、次回気をつけるとしましょう。



あと2ndリンカー上げないとな~と思っている今日この頃です。
このレベルだと知り合いとPT組むにもちょっと足りない;;
セージもやりたいとこだけど…さてどーしたものか。


全部やればいいじゃない
ranki.gif

[ 2008/01/24 22:39 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


