自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりコレだね。

ブログランキング参加中@w@ノ
b_03.gif
★なんか上に持ってきてみましたけど、とりあえず押していただけると嬉しいです(..*)

風魔忍者がレベル70を超えて、必要経験値が多くなってきました。
どのキャラもそうなんですが、この時期ってレベルが1上がっただけでは目に見える変化がないため、私なんかは非常に飽きやすいのです^^;
が、風魔忍者はやる気満々。
これからずっと窓手とかマゾいですけど。
だがそれがいい。

で、この時期をどう乗り切るかといいますと、ずばりクエストですよね~@w@b

経験値固定のクエストはいくつかありまして、モロクの魔王クエストとかジュノーの歴史学者クエストとかですね。
これらはさっさとやったほうが効率いいです。

しかーし、レベル低いうちにやってしまい、たとえば1Mの経験値もらえるクエストを、必要経験値500kで上がるレベルにやってしまうと、もらえる経験値が下がってしまうのですねー。
この場合は750kくらいになっちゃうのかな?

なので、例えば歴史学者クエストは1.6M固定ですので、レベル71になったときにやるといい感じですよ~@w@ノ
0%のときにやれば91%くらいまで上がりますので、サクッと狩りしてレベル上げ、次のクエストへ~って感じです。

私の忍者がやったクエストを並べますと

Lv.65 飛行船クエスト 200k固定
Lv.66 飛行船追加クエスト 500k固定
Lv.72 歴史学者クエスト 1.6M固定
Lv.73 アルバイトクエスト 1.2M固定
Lv.74 通行証クエスト レベルにより変動
Lv.74 生体侵入クエスト なし
Lv.74 生体クエスト レベルにより変動

と、現在ここまで。
本当は通行証クエストはレベルが上がってからの方が美味しいんですが、そのあとの大統領クエストが固定であることを考えると、今のモチベーション乗らない時期にやってしまう方がいいと思います。
オーラ目指すならあとに取っておくのもアリかもですが。

これらのクエストで70~90%くらいまで上がり、残りを窓手、手近なジオなんかで上げていきます。

 0701261.jpg

現在のレベルは75に。
いい加減Signを外してパワクリへ、念状態になるとSTRが88です。
次のレベルアップで自力STR90を達成、ブレス込みでやっと100に手が届きますよ~@w@ノ
その後はDEXを75(素か補正込みかは未定)まで振り込みます。
あとはまだ未定!

レベル90くらいを目処にしていきたいですねー。
2倍期間にプレイ時間が多く取れれば結構上がるかもしれませんが、窓手も混みそうですからねぇ^^;
なんとも言えません。
[ 2007/01/26 01:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


