自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.25 ① しまった!

>>拍手返信
>トールのプロめちゃめちゃおもいっすよね?自分も思いましたよ。

どうやら他の鯖でも同様のことがおきてる模様;;
現在行われている緊急メンテはセキュリティ関係の不具合のためらしいですが、ついでに直してくれませんかねぇ…。


さて、なんかメンテが長引いているので本日分を先に更新です。

みのみの

今日はリンカーを少し上げようとミノへ。
DEX足りなくて逃げ撃ちしても一発喰らう!
早く高速エスマが撃ちたいです;;

んでとりあえずレベルをチャチャッと上げるために恒例のクエストオンライン。
転職前にベースを60に乗せるためにフレイヤ神殿の扉クエスト、リヒタルゼン友達クエストをこなし、ジョブを上げるために飛行船クエスト、ラヘル宝石の行方クエスト、フレイヤ大神殿クエストをこなしてあります。


まずミノで上げ始めてすぐ72になったので、オーディン神殿発掘クエをこなして72の80%ほどまで。
このクエの経験値がもらえる場所がモロク↓なので、そのままピラ地下へ行って再びミノを狩り、73へ。

次にラヘルで過去の罪クエスト(友達クエスト第2部)をこなしました。
しかしここでミスをしまして、このクエストはベースレベルによって獲得できるEXPが違うんですよね。
で、てっきり69以下、70~90、91以上で分かれてるのかと思ったら、75以下と76~90と91以上で分かれていたという…。
なので思っていたよりも全然経験値をもらえず、次のレベルアップまでが半端に遠くなってやる気が萎えた\(^o^)/

結局73の75%くらいで今日は終わり!
エスマリンカーはレベルが上がるほどにぐんぐん強くなるので、しばらくは我慢の時期ですね…。

実は極DEXリンカーでまた生体3攻略に挑みたくなってるので、セージともどもレベル上げ頑張りますよ!@w@ノ
80台後半になったらゲフェニアにでも通いたいなぁ。


89の旧リンカーを消さなければよかったのにねorz
ranki.gif


[ 2008/01/25 20:21 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


