自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.29 ① 改めまして

まーそんなわけで(?)改めまして

アッー

なんで剣士かって、兄貴槍と地デリがあるとお金かけずにサクサク上げられて気持ちいいいいってのがあったからで…。
まさかその地デリをあんな風にしてしまうとは思いも寄りませんでしたがorz

最近の私はやる気があるようで無いというか、無いようであるというか、リンカーオーラとハイプリ高レベルでだいぶ満足している感があるので残りはもう余生というかw
セージはちょこちょこ上がっています。

リンカーは2極でやりたいことがあったんですが、諸々の事情によりもういいやという気になったので^^;
どうにも投げやりでいかんなw

まーこの騎士も果たして転生まで持つのかは知りませんが、私のROの遊び方の一つが「レベリングを楽しむ」ってことなので別にいいかと。
レベルがどんどん上がるのを見て楽しむ、と言うべきか。
色んなキャラを作っては消し作っては消しとやってる過程で、それでもステとかスキルは真面目に考えるおかげで他職の特徴も理解できて、それが本職のプリで生きてるっていう側面もあったりするんで無駄にはなってない…と思いたいです。


んむ、まだちょっとテンションの低さを引きずってるw

まーそんなわけで飽きるまで廃兄貴をツンツンしたいと思います。
まだ騎士にもなってませんが;
飽きる前にオーラが来ればもう消えることの無いキャラになるでしょう。
オーラ前に飽きればまた別のキャラになることでしょう。
それでいいやもうw


というわけで、1.5倍期間はレポートとテスト勉強の暇を見つつ課金なしで騎士!
ranki.gif

[ 2008/01/29 11:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
たまに前衛すると楽しいですよね!
コメントではたぶんはじめまして〇v〇;
地デリを持ったまま消去とかものすごい漢っぷりです。
めげないでレベリングがんばっちゃってください!
ものすごく高いプレイヤースキルもってるのにドジッ子なみりんさんが大好きです〇v〇*がんばってください~。
[ 2008/01/29 15:55 ] [ 編集 ]
みりんさん…さすが漢www
ウチの砂ローグもやっとAGI99になって
リンカーとは違った爽快感を味わってます。
ダブルアタック+三段掌がキモチEです。

盗作するのも自キャラで補ってるので
色々と楽しんでますよ~。
[ 2008/01/29 19:58 ] [ 編集 ]
>アンナさん、ゆきさん
>アンナさん
やっちまいました色々と。
まぁ過去を振り返ってもしょうがないので前を向くとします。
AGIカンストキャラって作ったことないんですけど、パッシブ攻撃爽快そうでいいなぁ@w@

>ゆきさん
はじめまして?w
ものすごく高いかどうかはともかくとして、ドジっ子です…。
どのくらいドジっ子かというと、地下鉄の改札をくぐるのに定期券じゃなくて家の鍵出すくらいです。
[ 2008/01/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


