自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.1 ② これはヤバイ

最近運動不足すぎる!
というわけでプレイ時間減らして運動せにゃーと思ってるみりんです。

さりげなく騎士がまた殴リンカーに変わろうとしてますが、もう誰もついてきてくれないのでまだ記事にしません;;
もーホントどうでもいいらしいw


生体3に臨時構成以外で行ってみたいなーと思いつつ、私の周りはあまり生体3に興味がある人がいないんでなんともはや。
固定狩りでも経験値は美味しいしそれなりに面白いですが、移動狩りやったことないからやってみたいなぁと。
生体3は装備要求とか狩り方とかデスペナ率とかが多少他の狩場と違うとこあるし、興味ない人を気楽に誘えるような場所ではないですからね;

まー仮に行けたとしてもハイプリの仕事は他の方の記事と自分の体験から推し量る以上のことは無い気がするし、なんだかなぁ。
どうせならリンカーで行きたいなー。
生体移動狩り攻略に混ぜてくれるならGv支援スキル振りを捨ててエスマーに戻してもいいくらいw

けどコレも自分で動かないことにはどうにもならんのだろうな。
そこまでの気力はないなー。



とりあえず怪しいSS置いておきます;;

これはひどい


これはひどい。
ranki.gif

[ 2008/02/01 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 08:19 ] [ 編集 ]
>非公開の方
うわぁあぁあぁあ
絶対にWISしますっ!!
[ 2008/02/02 10:41 ] [ 編集 ]
はいはいはい
誘って誘って。
1.5倍終ったら。

のこり20Mがんばるぞー(ぉー
[ 2008/02/02 16:41 ] [ 編集 ]
最近、やりたい職業が多すぎます・・・
みりんさんみたいに漢っぷりはないしwww
キャラスロがあと2つぐらいあればいいんですが・・・。
[ 2008/02/02 20:23 ] [ 編集 ]
>静さん、アンナさん
>静さん
私はリンカーで行くけどそれでいいなら行くよ!
デスペナなんて怖くないぜええええ

>アンナさん
もう3垢くらい使うヨロシ^^^^
[ 2008/02/03 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


