自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風魔忍者はすくすく育つ

なんか、

0701262.jpg

他の鯖から組長に弟子入りしに来た人が。

恐るべし組長。。。
鯖1stでエスマリンカーはマゾいでしょうが、頑張ってください@w@ノ


さて、それはそうと忍者はクエストの続きです。
今日は大統領クエスト第1部を終わらせましたよ~。
固定1.8Mウマー@w@

次のSSはその途中の一コマ。

0701263.jpg

ユミルの心臓の集積体……。
忍者ソロでここに辿り着くのは辛かった!

昨日の夜中に一度行ったんですが、誰もいないせいでmob沸きまくり。
さすがにコレは無理だーということで、今日の夜にもう一度。
今度も人は少なかったんですが、なんとかハイド→影飛びと空蝉を駆使して到達、クリア!

なんか凄く忍者っぽかった。

んで窓手にて残りのEXPを埋めてレベル76へ~@w@ノ


0701264.jpg

これでブレス込みのSTRが100に到達!
果たしてその威力は~

0701265.jpg

苦無投げはMAXダメージ2600↑を計測。
4発で落とせることがかなり多くなりました。

0701266.jpg

風魔手裏剣投げはついにMAXダメージ7000↑を突破!
最低ダメージはまだあまり投げてないのでわかりませんが、5500程度と予想。

風魔手裏剣に関しては、DEXによる最低ダメージ底上げがかなり重要な印象です。
というのも、STR90、DEX60の現在と比べて、STR80、DEX60にブレスが加わってDEX70になった場合の方が、同じSTRでもかなりダメージの安定度合いが体感で違います。

とりあえず、次はDEXを75まで上げますよっ@w@ノ


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★楽しんでいただけたらポチッと一発お願いします!@w@
[ 2007/01/26 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


