自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.3 ② サミングと凍ってない男

>>拍手返信
>みりんさんなら期間中に97!!

㍉です!!!


>>リンク追加

ラグナロク☆ねっとわーく

今更リンクいただいてたことに気づいたのでお返し!
マメな更新お疲れ様です@w@ノ

…しかしリンカー職業特化サイトが私んとこと極道さんとこか…w
同じ鯖の同じギルドってのがなんだかな。


サミング

さて改めまして殴リンカー。
まーもう動機はいいやw
ってか目を刺しすぎです…怖いよ怖いよ。

ヒュッケの黒い猫耳と+5カウンターダガーを用意して育成してみました。
ステアップしようと思ってたらSS撮り忘れてた!
AGI先行して90で止め、DEXは最初に20振っただけ、残りSTRで今30くらいだったかな。
このあとSTRを50まで伸ばしたらLUKに30振る予定~。
あとはSTRとVITとINTの兼ね合い調節って感じですかね。
武器はお金がないのでカウンターダガーしか使いません。


殴リンカーを作る上で悩ましいのはFlee調整ですかね。
カアヒがあるので多少不足していても問題なく狩れたりします。

私の考えとしては、それでもFleeは高めに保つべきだということです。
要求Fleeに5くらい足りてなくてもなんとかいけますが、それはサシの場合の話でして

カアヒパワー

囲まれてしまえばガリガリ減りますので…。
SP回復力もそんなにないし、カアヒを過信してると死ねますね。
基本はFleeに頼りつつ、囲まれ耐性をカアヒに頼るって感じで。



極道さんが消えた

久々に極道さんのFCASセージとそれからギルメンのNoelさんのリンカーとトリオ氷ダンジョン。
SSは極道さんが先に進んでていませんが。笑

極道さんセージのASPDが速いこともあって、エスマになかなかLA合わなくて困った。
すっかりなまっちゃったなぁ;
前はAGIアサの攻撃中でも合わせられたのに!

3Fは相変わらず人も多かったので2Fへ。
アイスタイタンよりもスノウァーの方が、支援として気を遣う必要が大きいので面白いです。
ハンマーフォールによるスタンにクリティカルスラッシュがあるので。

あとマニピ切らしすぎた。
切れてから掛け直すのでは遅いんです。ただの意地ですが;;
チャット欄に「~の効果が切れました」って文章を流したくないんだ!

凍ってない男

この詐欺師がぁぁあ


今夜のGvは1ヶ月ぶりにレース!
気合入れて行くぞーーーーー!!
ranki.gif

[ 2008/02/03 13:03 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
最初のSS・・・


鳥人間:「新たな調味料をお持ちいたしました」

*****「いらねーよクソが!」


こんな感じかぬ?
[ 2008/02/04 00:38 ] [ 編集 ]
>極道さん
ちょw
ってかまず名前ww
[ 2008/02/04 00:46 ] [ 編集 ]
鳥人間:「また手動転生で新キャラですかな?」


*****「うるせーよクソが!」


こんな感じかぬ(゚∀。)?
[ 2008/02/04 20:49 ] [ 編集 ]
>極道さん
名前が原型ないww
[ 2008/02/04 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


