自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.4 ① 2/3 Gv-Thor

今週からNice boat.ギルドでの参加!
1ヶ月ぶりのレーサー復帰でワクワクです。
小規模戦闘も面白かったけど、走るのもやっぱり楽しいのです。

しかしいつものことですが、レースをしてるとSSを撮る暇がない。
味気なくなるのでブログでのレポートは書きづらい罠です。


んで、boat.の方針は競争相手や防衛してる相手がいるところを攻めるって感じなのでそのように各地を回りました。
序盤はいい感じで攻め被りもあってアツく、中盤はB行ったらB5以外全部空き家でマップ一周するハメになったりとか…w
終盤はまた攻め被り多かったりして楽しめました。
ラスト10分のとこでナイトライダーさんに紛れてV5割ったのは凄いと思った。


私個人としては、boat.の人からスタンメイスを借りて使ってみました。
ブラギを上手く乗っ取れればSWに乗ってるWIZもスタンさせられるんで、かなり使い勝手は良かったです。
呪いメイスの使いどころが微妙だったので、今度から睡眠とスタンにしよう。
$服せっかく用意したのに使う機会がほとんど無くて残念でした。
あとヴァイオリーアクセなんて存在を忘れてたw


あとはなんだろうなー。

現状でどの職が相手でもサシで殺されることはまず無いし、5,6人にフルボッコされないと死なないので耐久面は○として。
そこらへんはハイプリの強みですかね。

今までは妨害方面に力を入れていたので、今度は本来の役割である支援についてもっと考えてみようかなぁ。
防衛とか突っ込んだときに、もっと味方をしっかり進ませてあげるようにしよう。
具体的にはニューマロードを作ってADSや弓系の回避、阿修羅にあわせてSW、速度キリエの更新など。
boat.はよく防衛にも突っ込むんでそっち方面の方が重要な気がするな。

ということで次回は支援重視で妨害少な目で行きたいと思います。
そのうち上手いサジ加減がわかってくることでしょう。


おつかれさまでしたっ!
ranki.gif

[ 2008/02/04 09:34 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


