自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.5 ① 獲得してたまるか!

ホントもうね…。

…


・・・・・・


もう拾わずに放置しちゃいました\(^o^)/
セージはちみちみと上がってますが、95はまだ遠いでございます。


ってかGvでエンペブレェェェェエエイクするのにアサクロ欲しい;;
けど錐もないしソロでレベリングしてたらまたすぐ飽きるしなぁ。

話は簡単だ、PTをやればいいんだ。
プリがなぜ長く続き、スキルアップもしたかというとPTでしか上げられなかったからだ。
元々時間の自由が多い暇人なので、ソロでサクサクやれちゃうのですよ。
固定に近いPT相手がいればそちらと組むでしょうが、臨時に落ちても人が揃うまでの時間がもったいなく感じてしまう!
というよりは結局揃わないって事態を考えてどうにも憂鬱になってしまう!(ネガティブ


いやまて、もっと簡単に考えるんだ。
PT組める人を少し探していなかったらソロをするようにすれば…。


いやそもそも!
アサクロ欲しいとか言う前にアサでPT楽しみたいって気持ちを優先するべきか。
まだまだ先は長いし、しばらくプリでGvやってればいい話だし?
アサの装備そろえるならまたお金稼ぎながらやらなきゃいけないしなぁ。
そもそも錐もないし;;


今まで散々色んなキャラをやっては消してますが、未だにやりたいことがなくならないのはいいのか悪いのか\(^o^)/
とりあえず♀垢もう1個は必須っぽい流れになってきたなぁ。


あと1423枚

メダルはダブルスが当たらない(´・ω:;.:...


迷走中。
ranki.gif

[ 2008/02/05 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


