自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.6 ① 悩むのはやめだ

>>錐はポロリンから奪い取るしk(ry

多分私より廃な人?w
穏便にお願いしてみたけど断られました;;


最近の心配事。
ジョニーさんテンプレいぢり大丈夫かしら。
やっくるさんは風邪引いてからその後は大丈夫かしら。

リンク先サイトさんが更新されないと寂しい私です。


さて結局のところ、悩んでるよりもさっさとやっちまえばよしってことで

ヤファ帽いいよヤファ帽

新垢作成、シーフ作成。
ちょうどにこさんがハイアコやってるし一緒に調印とかオットー行こう!
武器はほぼ100%借り物で構成されております。

中型マインあたりが欲しいなぁ…でも売ってない;;


これであと4キャラも作れる。

平行してモンスターレースで錐も目指していく予定。
今日でめでたくテストも終わって完全に自由の身なので、頑張っていきまっしょい。


リンカー板のあの書き込みは真帆さんのはずだw
ranki.gif

[ 2008/02/06 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
みりんさんのアサシンが78で(ある意味)転生に1zかけてるにこです^^
ハイアコ59だよ!
オットーとかいきたい~~~
組めるようになったらつれていってねw

[ 2008/02/07 01:11 ] [ 編集 ]
>にこさん
すでにレベル55で支援込みFlee207になったんで明日からオットー!
78でカンストしないようにPT狩り連れてって><
[ 2008/02/07 01:21 ] [ 編集 ]
リンカー板ってBBSのリンカースレですか?私は基本的に傍観する人間なので、ああいったスレに書き込んだこと一度もなかったりします。いつも、ぼーっと眺めるくらいです。
私の中では、エスウはWIZのQMやFWと同じような感じの位置づけですね。FWは攻撃もかねているので若干違う気がしますが。自衛と安定性のためのエスウって感じでしょうか。まさにこの書き込みの方と同じような考えですね。
[ 2008/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
>真帆さん
ありゃ、違ったかw
語り口と内容がすごく真帆さんっぽかったのにw
[ 2008/02/08 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


