自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.7 ① オットーはバーサークを覚えた!

>>拍手返信
>なんだかLv95以上でリンカが棚7以上いけるって噂きいたのです。みりんさん何か聞いてますか?〇v〇;

将来、特殊職や拡張職(?)も棚7↑に行けるようになるパッチがあたるそうですよ。
確定ではないでしょうけどね~。


なんだかアクセスカウンターがバグってて、ここ数日カウントが正常じゃないっぽい(´・ω:;.:...

まぁそれは置いておきまして

サクッと転職

というわけで40転職。

鳴き声が・・・


うるさいいいい

ヒルウィンドでサクサクと上げます。
アサはクリックだけでも狩れますけど、SP余るのがもったいないんで毒撒き散らしてました。
ダブルアタック時で200くらいダメージ違ったりしますので、案外大きいですよ@w@
というかやっと倉庫にたんまりあった赤ジェムを消費できる。笑

コイツもうるさい

Fleeが上がったのでオットーへ。
3匹に囲まれたら黄信号、4匹に囲まれたら赤信号。
囲まれそうならバックステップ→クロークでちょっと離れて一部を釣って殲滅。


ところでこの狩りの最中になにやら

決定的瞬間①

半透明なオットーが…

決定的瞬間②

このバーサーク状態みたいなのは何?w
私のクライアントのバグですかね@w@;


とりあえずしばらくソロはオットーに行きましょうかねー。


駆け抜けろ60台
ranki.gif

[ 2008/02/07 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
私もアサシン作ったところなのでなんか奇遇!

毒ってるとたまに半透明さんが出ますね。詳しいことは知りませんけど。ダストの上に湧いたら半透明になるとか、なんかそんなことを聞いたような。真偽のほどは謎ですが別にどうということはないと思うのです(笑

私も特化買って鳥人間&オットー行きたい!
[ 2008/02/07 18:51 ] [ 編集 ]
いいですね~。

僕も最近何を思ったか、弓盗作ローグになる予定のシーフ育ててます。
1日2時間くらいしかプレイできないので転職はいつになるやら・・・orz
[ 2008/02/07 20:49 ] [ 編集 ]
95↑拡張職の棚7は韓国のほうで実装されたみたいですね~
3月上旬に名も無き島がくるしそのうちくる可能性が高いかも!
[ 2008/02/07 20:57 ] [ 編集 ]
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
今度はアサですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
がんばってますね廃人。(ぁ

>半透明なオットーが…
地面設置スキル上に沸いたmobはそうなっちゃうのです、なぜかー。
うちの旧ブログ(2006年11月23日記)に半透明深淵とかありますよ!(*ノノ)=333

とりあえずアサ転生がんば!ヽ( ´¬`)ノ
[ 2008/02/07 23:31 ] [ 編集 ]
コメントレス
>りんねさん
ナカーマ@w@ノ
半透明に関してはどうやらつばきさんがコメントにて解決してくれた模様w
鳥も夫も鳴き声が頭に残りすぎる;;

>アンナさん
2時間くらいの狩りでもウルフ→シロマ→ヒルウィンドの流れであっという間に!w

>信乃さん
なるほど、韓国ではすでに実装されてるんですね@w@
名無しもまた変化がありそうで楽しそうですね!

>つばきさん
あと4キャラも作れるぜウヘヘ。
半透明に関してはなるほど!
最初は毒状態のまま倒したヤツが即沸きしたらそうなるのかと思ってたんですが、ベナムダストの場合だけだったのか@д@
[ 2008/02/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


