自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また逢えたね。

どうも、今日もなにやら遅い時間に更新です@w@;

ここ数日はGXパラさんと城に通い詰めです。
聖鎧は神ですね;
このレベルにしてはありえない時給が出てウハウハしております(ぉ

0701281.jpg

パラさんはVIT型で詠唱は遅いので、サフラが大きな意味を持ちます。
しかし入れるタイミングがまた難しい(- -;
基本的にインデュアの直後に入れるんですが、場合によっては同じ場所で2回GXを撃ったり、残った本だけ連れてインデュアで策敵したりするわけなので、その見極めができないと無駄サフラを連発という切ない状況に。
無駄LA連発に匹敵する切なさです。。。

とにかくパラさんの立場で考えるよう努めてます。
周りの状況、ダメージの入り具合、インデュア再使用可能までの時間、SP状況などなど、気をつけられるところはたくさんあります。
まぁ。。。100%できるはずもないんですがねorz

それでも、たまに意図通りに連携がかみ合ったときの爽快感はいいものですよね!@w@ノ

そんな頑張りに応えてくれたのか

0701282.jpg

お久しぶりです深淵様@w@ゝ
最近貧乏だったので嬉しいであります!


あとは

0701283.jpg

新メンバー歓迎のギルド狩りで轢かれてみたりとか……w

ちなみに新しく入ったのは97歳AGI-WIZさん。
組長のブログで組員募集の告知を見て入ってくれたそうな。
雰囲気に結構なじめてたかな、と思いますので、これからもよろしくお願いします!@w@ノ
一人でうるさくてすみませんでした。


81歳リンカーさんと騎士団ペア(保護者つき)をしたんですが、それについてはまた今度。
というか私の動きがアレだったので、あんまり書きたくないので書かないかも(ぉ
ネタに困ったらということで。。。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★やっぱりリンカーペアをしてこそのみりんでありオリーブなのかもしれません@w@;
[ 2007/01/28 03:58 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


