自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.17 ① リンカー生体3移動狩りその2

今日は2週間ぶりにリンカーで生体3移動狩り!
通称は毬PTになったようです(?)。


今回も構成はチェイサー、ジプシー、リンカー、ハイプリです。
チェイサーさんが前回と違う方で、前回はD>I=Vの方で盗作SGを活用しましたが、今日はAGI短剣型の方だったので盗作はシールドチャージで。
シールドチャージはクルセスキルで、射程3のノックバックスキルです。

今回の各mobの倒し方は、

セイレン(LK)
釣ってきてエスウ→シールドチャージで距離を取りながら、バードとダンサーの魂→エスマを連打。
場合によってはエスティンで位置ズレを直しつつ。
マイナーチェンジしながらやってみましたが、とりあえず弾くのは基本的にシールドチャージに任せた方が良さそうです。


ハワード(WS)
上に同じ。


対ガイル

ガイル(AX)
チェイサーさんがFleeを満たしていたのでガチで抱えてもらいLDで黙らせます。
そしてタゲが移らないようにバードとダンサーの魂からの聖エスマで沈めます。


対マガレ

マガレ(HP)
チェイサーさんが抱えてArVで倒します。


対カトリ


カトリ(HW)
今回前衛のチェイサーさんはAGI型でMHPが高くなかったので、安定させるために私かハイプリさんで持つことに。
エベシのある私が持つほうが安定感は高そうでした。


セシル(Sni)
ハイプリさんが10セルでタゲを取り、チェイサーさんが奥を確認して大丈夫そうなら魂からエスマ。
生体3で一番リンカーが活きるのは対スナの火力が高いことかもですね。
3発~5発程度でアッサリ沈みます。


あとは前回と同じく、ジプシーさんに魂を維持してブラギをもらいつつ、サービスフォーユーでSPの維持も助けてもらいます。
複数来たり横沸きがあったときはチェイサーさんに拉致してもらいます。



そんなこんなで、何回も全滅しましたが、もう一歩で安定しそうな手ごたえを得て帰還しました。
このPT構成は凄く良いシナジーを生んでると思うので、是非まだまだ挑戦して固めたいです。

今までリンカーでの生体固定狩りはこのブログでも取り上げていますし、リンカースレなんかでも報告が上がっていますが、移動狩りに関してはまだその情報を見たことはありません。
もちろんだからと言って誰もやってないわけじゃないとは思いますが、「こんな感じで出来たよ!」というのをここで示せると嬉しいな@w@

また来週、メンバーが集まることを期待!
ranki.gif

[ 2008/02/17 03:22 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


