自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.18 ① Gv記事は無し!

ギルド内の細かい反省とかはmixiで書いてるので、ブログはGvのこと基本的に無しでいいやと思ってきたw
レーサーやってるとSS撮る余裕なんて無いんですよ;;
スピード勝負なので動画撮るのも無理です(´・ω:;.:...

なんか特筆すべきことがあったとき以外は書かない方向性で!
書きたくなったら何か書くかもしれません。


さて、相変わらず忍者を上げているわけですが、



・・・

もういいよそういうのは…。


レア出る狩場に行ってないのが悪いんですけどね!
せめて平日朝昼の空いてる時間は監獄に行こうか…。



龍炎陣

龍炎陣のエフェクトが好きです。
ダブルヒットもいいダメージがドーンと当たって良い。
が、連発してるとすぐSP切れます;;


正解

2体来たときはこういう形に持っていくと楽に狩れますね。
現在INTが込み100で火柱4本+αで落ちます。
龍炎陣はダブルヒットさせれば体感7~8割は一発かな?
DEX50を超えてきて、ガーゴイルの処理が格段に楽になりました。


そんな感じで現在73/49だったかな。
目標ジョブだった48も達成して、順調に育っております。
そろそろ窓手に飽きてきたので監獄か亀地上あたりに移住をもくろむお年頃。


案外続いてる…と思ったらクリック!
ranki.gif

[ 2008/02/18 01:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Gv乙ですた。
忙しいだろうから無理しない程度に。

ななめ上のレア運でも泣かない。
よくあることですorz
[ 2008/02/18 12:32 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
乙でした~。
忙しいわけでは全くないですが、単に書くことがw

レアは…(´・ω:;.:...
[ 2008/02/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


