自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.18 ② Gv

Gvはきみとぼくとの駆け引き!


エンペ周り、こっちのLK1 対 相手のAX1

ドルを着てないことに期待して塩か。
無難に速度減少か。
頭がベレーだから睡眠メイスか。
一撃必殺を狙ってリザ4(ドル装備の相手にTU4効果)か。


塩だっっっ!!
かかった!!!!

こっちのLK割ったーーーーーーーーーー!!!





Nice boat.


たとえばそんなGvが楽しい。




砦前のギルドフラッグにカーソルを置く。
エンブレムは変わらない。

周りを見る。

対抗ギルド複数。
LK4人…全員止めるのは難しいか。
廃WIZがいる、突入が遅れればSGに巻き込まれて大きく出遅れる。
ダンサーがいる、忘れないでにアタッカーが引っかかると厳しい。

エンブレムは変わらない。


真っ先に突入してLK数人に出来る限り速度減少。
ついで廃WIZにLDを投げつつ前に走る。
忘れないでダンサーは後衛火力に任せる。
アタッカーが引っかかったときは速やかに速度のかけなおし。
減少したLKを追い抜きざまに睡眠MBキャンセル移動…。


エンブレムが変わった!!
突入!!!!


LK一人、二人減少、二人は逃した。
SGに引っかかって忘れないで喰らった。
前にはもう追いつけない、だからせめてバーサークを解除できる教授とハイプリを第1マップで足止めする!

おりゃ、きみたちの廃WIZを沈黙させるぜ!
しめしめ、こっちに注意が向いた。

ソウルバァァァアアアン(SP0)

まだまだーーーーれもんれもんれもんれもんれもんれもn

ソウルバァァァアアアアン

まだだ、まだ終わらんよ! 白ポ白ポ白ポ白ポ白ポ

ストーンカース! ストームガスト! レックスエーテルナ!


スカイプから聞こえる前衛の声。
「エンペ着いた、すぐ割るよー。対抗にLK2」


もう妨害する理由はない、速やかに白ポ連打停止、死に戻り。
直後ブレイク報告。



Nice boat.



たとえばそんなGvが楽しい。
[ 2008/02/18 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プリもレースは楽しそうですねぇ
読んでると私も参加したくなる、けど鯖が…
狂気飲んで2HQオラブレコンセパリィバーサークとかやってるLKに即ディスペルいいですよ!
餅食って必死にスキルかけなおし中とかに味方が割るとさらに楽しいです。

黒いとか言わないでくださいw
[ 2008/02/19 18:30 ] [ 編集 ]
>KIRIEさん
むしろプリはレースのが楽しいんじゃないかと思う私でした。
MagniはKIRIEさんとこ読んでる感じだと、ThorとGv人口同じかちょい少ないくらいな印象があるので、少なくなってくるとレーサーは競合相手がいなくなるから寂しい(´・ω:;.:...

私もバーサークLKに速度減少かけたときの色の戻り具合が好きなのでおk!w
あと相手のAXがEDPした直後に割って追い出したりとかw
[ 2008/02/20 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


