自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.25 ① プリ転職

ということでアマツでオモチ叩きながらソロをして、

転職転職

転職完了。

ジョブ47まで自力で上げて、お約束の飛行船クエとラヘルクエでジョブ49転職でした。
スピリチュアルリングのおかげでだいぶ楽できた感じ。
これからは普通の支援プリとして知り合いとPTを楽しみつつ、臨時にも顔を出して行こうかと思います。


ステ

現在レベル66時点でのステ。
今回も結局バランス気味に、多少DEX高めにしようと思います。
素プリの耐久力だとむしろDEX抑え目のVIT高めのがいいような気がしますが、DEX100以上を体験したことがないもんでDEX高めでいいやと。
先にVIT上げてからDEX振っていきます。


Gvは爆裂乙女団が最後に砦をゲットしたようでめでたい限り!
来週はboat.のGvお休みにつき、人生うにっこさんに術忍者で殴りこみ!


メダルは936枚。
ranki.gif

[ 2008/02/25 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Σ
えーっと・・・66ってことは、もう組めますね(*ノェノ)キャー
楽しみにしております!
[ 2008/02/25 01:45 ] [ 編集 ]
>あきさん
あきさんと狩りしたくてがんばりました;;
そのうち西カプラに拉致しに行きます!
[ 2008/02/25 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


