自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.27 ① モルセット…こいつはヤバイ

今日はあきさんに声かけてもらってハコさんと3人でおでんに行くことに。
ランドグリスゴーストを倒す旅へ~。

モルセット

ハコさんからモルセットを拝借。
マイリンカーはただいま絶賛生体毬PT用のスキル振りでカイナが4しかないんで、どう考えても連戦するとSPがもつはずが無い!
リンカーずっと使ってる割には初体験のモルセット、SPが変態です;;
アクワンに変なカードが刺さってるのは、INT調節上これしかなかったからです…。
あとSSではプパ服だけど、基本は闇服です。
羊羹のときはプパ服+ホルン盾。


こんな感じ

2Fのランドグリスゴーストを探しながら歩いて結局見つからず、3F行って羊羹倒しながら進んでました。
SSみたく本体だけあきさんになすって私がひたすらエスマ。
ハコさんのLKは結構プルスやスコグルの攻撃避けたり、素手オートカウンターで耐えまくってたり、やっぱAGIとVITのバランスが良いなぁと思いました。
いや、やっぱとか言って一緒に狩りに行くの初めてだけど。

あきさんは基本的な動きはきっちり出来てたから、交戦中に追加が来たときの動きをもっかい復習しとくといいと思います;;
とにかくハコさんに全部投げるんだ!
そのあとリカバリーだ!
んで改めて本体だけなすって撃破!


最後は羊羹2セットに加えて横沸きでもう1セット+ランドグリスゴーストが画面外から飛ぶように乱入してきて決壊。
結局本来の目的は果たせず;;


しかしほぼ初めて組む方々とで結構ちゃんと連携も取れてたと思うし、たくさんエスマして楽しかったので良かったです。
次はハイプリでトールでも行きたいなー。


初めて使うモルセットは効果てきめんで、よほど連発しない限りはSPが尽きない!
これカイナ7だったらもっと減らないなぁ。
今はカアヒが2までしかないんでちょっと無理がありましたが、普通のスキル振りだと3はあるんで耐久面も問題なさそう。
こういう経験をするとモルセットそろえてまたリンカーやりたくなるから困るw



メダルは997枚。
ranki.gif

[ 2008/02/27 00:51 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
モルセットすごいですね、SP3kって何ー!?

私もいつか欲しい…
[ 2008/02/27 13:56 ] [ 編集 ]
>りんねさん
前にラグくじの影響で値下がったとき、ちょうど別の職に興味が向いていて、買おうかなーという気も少しあったのに結局スルーしたのが悔やまれます;;
[ 2008/02/28 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


