自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.28 ① 人生風見鶏

最近はスッカリ考察系の記事を書かなくなったなーと思います。
まぁ元々はただの日記でして、これはこれで全然いいんですけどね。

最近の行動パターンは

・基本モンスターレース(錐取得目的)
・気が向いたらアサのレベル上げ@調印(飽き気味なのであんましやってない)
・PT相手がいたらリンカー・ハイプリ・プリのいずれかが動く

とこんな感じで、実際人のいない時間帯はレース操作だけして他のことやってる場合が多いです。
この分だと3月第1週には錐を取得できそうな雰囲気ですが…。

まぁ恐らくアサもずーっとスリッパで飽きないまま転生とか無理なんで、気の向くままにやっていこうと思います。
とりあえず稼ぎ口が増えるのはいいことだ!
多分Gvにアサで出れば狩りへのモチベーションは上がるでしょう、うむ。
アサでのPTは装備の不足が気になるのでほとんどやらんと思います。

一昨年の夏、まだ始めたばかりの頃はイミュンも三減盾も無しでプリで臨時行ってたなーとか思うと、いつの間にやら自分もすっかり装備ゲーに慣れちゃったんだなと切ないですね。
でもプリで装備ない時代からずっとやってきたおかげで、タゲを避けたり死亡を回避したりってのは随分慣れた気がします。
やっぱ初心の頃ってのは成長が早いね…w


新垢にそのうちまたリンカー作りそうだな、モルセット揃ったら。笑
Thorは指輪がほとんど売ってないんで難しいとは思いますが。
そもそもお金がないぜw


転生キャラは常に色々と憧れるけど、育てるのに時間がかかりすぎて時間的なコストパフォーマンスが悪いのがなんともはや。
かといって諸々の手段で引っ張り上げたキャラには魅力感じないし。
だからまぁ、案外転生キャラは増えずにこのままダラダラやってるかもしれませんね。
4月からは忙しくなることだし。


ま、気の向くままにやっていくとしましょう。


メダルは1084枚。
ranki.gif

[ 2008/02/28 02:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


