自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.1 ① やっぱりジオですよね

>>拍手返信
>みりんさんはWizやハンターはやらないんですか~?アサシンや騎士より向いているきがするんです。〇v〇

うむ、とても正しい指摘でございます。
しかしWizは既に先人がたくさんおり、ハンターは弓が向いてないらしく、過去に何度かチャレンジしてますが育ちませんでした。
個人的にもこの2職は好きなのですが、どちらかというと人の発見を見ているのが好きなようです。
私はマイナーどこが好きなので、リンカーでOKです。笑




さてまぁそんなわけで(?)、

転職転職

無事46転職したわけです。
めんどくさかったので41→46はモンスターレースのメダルで上げちゃった\(^o^)/
私のRO人生の半分はメダルで出来ている気がします。


ステ

早速モルセットを装備すると、このレベルにしてSP1600とか。
変態です;; あと見た目は酔っ払いオヤジです。
まぁ常時フェン状態なのでエスマの詠唱速度がひどいことなってますが…。


ジオオンライーン

さて王道のジオオンラインで70まで上げていくとします。
その後クエストで80ちょいまで上げると大体いい感じのDEXになってくるんで、モルセット装備で色々狩場を回ってみたいですね。


スキルはだいぶ悩んでます。

まずソロ前提ですし、少なくとも90台まではカイナは7。
あとエスマセットとカアヒ2、エスウ7。

ここまでで残りスキルポイントは4です。

で、候補は
・カアヒ2→3、エスカ3
・カアヒ2→3、カウプ1
・カウプ2

エスカはソロではほとんど使い道がないので一番可能性の薄いパターンです。
カウプのレベルですが、1であれば33%回避で落法と合わせて遠距離攻撃53%回避。
2であれば66%回避で落法込み86%回避。
レベル1や2のカウプは、回避に成功しなくても効果が切れてしまうので微妙ではありますが、それでもあると無いでは随分な差が出てくると思います。
当然1より2の方がいいですが、モルセットで防御面が低下することを考えるとカアヒは3ないとキツイ気がします。

というわけで、とりあえずカアヒ2、カウプ1でやってみて、最後にどっちに振るか決めようかなと思っております。
氷3にも行くならカアヒ3が欲しいところだけど、うーむ。


メダルは1286枚。
ranki.gif


[ 2008/03/01 01:55 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


