自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.3 ① 忍者!

今日はboat.でのGvがお休みだったので(ギルメンのAXさんがソロで割ってたみたいだけどw)、術忍者で人生うにっこ同盟さんに遊びに行きました@w@ノ

にんじゃ。

なんか今日はたくさんいました。

しかしこの忍者、レベル73でVITも11しかないのでMHPが低いです。
マーター込みで2700とかそんなもん;;
せっかくエベシ、ヴァル盾、水肩でSG対策してるのにバーがゴリゴリ減ります。
だって、300ダメージくらっただけでHPの1割なくなるんですもん…。

火炎陣。
一番の役立ちポイントは、ワープポイント往復で偵察や妨害をしようとする相手を帰れなくして倒したいとき。
防衛時にももちろんヒットストップとして効果ありなんですが、大魔法が飛び交ってると重くて火柱が出ません;;

氷閃槍。
1を連打してるだけでそれなりにうざったかった模様。
殲滅時の補助にもいいですが、攻め時に大魔法撃ってるWIZに連打するといい感じでした。
んで実は、Dex極めると現時点の氷閃槍1の詠唱速度より早く、レベル10氷閃槍が連打可能なんですよね。
これはもうエベシやシャピニハ着てない後衛なら一瞬で屠る威力がある気がする。


うーん、忍者でのGvはとても面白かったです。
リンカーのINTもカンストしたし、先に忍者をクエ併用で上げようかなー。


メダルは1309枚。しかしアサのやる気は低迷中w


[ 2008/03/03 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


