自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.7 ① 名無し潜入

極道ギルメンで修道院行ってきました@w@ノ


何はさておき、視点が見づらい!
見づらいというか戦いづらい;;
壁にキャラが隠れるとヒールとかSWとか出来ないです。

狭い;;

SS撮っても強制アップだから全然入りきらない\(^o^)/


狭すぎる!

すっごい頑張ってコレ;;


クエストもこなしつつ、主に3Fを散策してきました。
構成上、私が先頭だったのでイブさんから不死ヴァル盾を拝借。
この金持ちめ!

ネクロマンサーは三減ないと痛いです;;
バンシーが多いときは悪魔盾に持ち替え。
バンシーはLDでさっさと黙らせます。何気に殴られても痛いけど…。
ゾンビたちはどれも印象薄いんで、大して強くないです。
ソニックブローも私のハイプリだと痛くないので問題なし。
不死盾ないとちょっとキツイかなー。
それでも多数を引かなければなんとかなる感じ。


イヤァァアァ

で、最後は多数を引いて全滅w
ネクロマンサー4にバンシー4くらいだったかな…。
モンハウでは致命的な傷がかなりキツイです。
私のヒールで1300くらいしか回復しなくなるんで、ブラギあっても被ダメ>ヒール量になる;;



そんなこんなで

・視点固定は、移動時はさほど困らないが戦闘時に困る
・致命的な傷がキツイ
・不死盾が無いと痛い
・バンシーは黙らせましょう

こんなとこでしょうか。
またそのうち遊びに行こうと思います@w@ノ


メダル1321枚。
rankinggg.gif
[ 2008/03/07 00:36 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


