自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.9 ① 呑み込みが良い

相変わらずクリアサはコンロン。

こんろん

そろそろ次の狩場も考えるべきですが、まずは支援スキルその他に相方が慣れてからかな。
プリになってから一気にやることが増えてるのでまだ多少混乱気味の様子。


支援アイコン

とは言え結構高密度でフル支援が維持されるのでいい感じです。
グロリアとイムポ維持でクリダメが初撃380→420くらいまで上がるので結構でかいです。
サフラを切ってSW7を取らせるか、サフラ3・イムポ5にしてSW切るかで悩み中。
まぁSW取る方が色々と広がるのでSWにすると思いますけど!

グロリア前提で考えれば、武器からソルスケ一枚外して特化一枚混ぜられますね。
クリティカルは殴ってて気持ちいいので大好きです。
素Agiを85~90まで上げて、そのあとStrかな。
Dexは二刀やひよこカタールで戦うかどうかで判断。
あとはVitも少し上げたいなー。


やる気が復活しなかったので、新♀垢は一時課金見送り。
あと65枚で1500枚貯まるんですが、すぐに錐をもらわないで様子見かな。
結局新レベル4武器はメダルでもらえるんでしょうかねー。


最近順位が下がり気味なので押してやってください(´・ω:;.:...
rankinggg.gif
[ 2008/03/09 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おぉー、相方ちゃんと共闘まで!
さすが先生がいいと生徒も育ちますなぁ。
でも、やっぱり、みりんさんが♂キャラってのが違和感が・・・
[ 2008/03/09 01:56 ] [ 編集 ]
>風さん
共闘はインベとホーリーライトで、そのとき取りやすい方で取るようにさせてます@w@
私も自分で♂キャラやってると違和感があるw
[ 2008/03/09 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


