自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.11 ① うささん発光!

錐ゲトー

ほい、まずは錐取得。
ちなみに1500枚のメダルと交換できるレベル4武器に、名無しの新装備は含まれていませんでした。

試し切り

早速試し切りー。
ってアホみたいな威力出ますね;
経験値/金銭ともに優良すぎ。
スリッパ大好きになりそうです。



さて本題、極道ギルドのうささん(組長夫人)のダンサー発光!

うささん発光

結構前からジプシー目指して頑張ってたので、発光できてよかった;;
96あたりからは早かったなぁw

えろめがね

発光祝いに旦那とおそろいのエロメガネをプレゼント。
末永くエロくいてください;;


転生

んでもって転生~。
転生してから思い出したけど、生体3行くの忘れてたねw
まぁジプシーが90なったら行こう!


これで極道ギルドは全員転生キャラ持ちになりました。
うささんがジプシーになったら棚7にも遊びに行けますね@w@
これからも旦那と一緒に頑張っておくれ;;


ギルメン発光記念をランキングに利用する悪ブロガー・みりんに愛の手を。
rankinggg.gif
[ 2008/03/11 03:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>これで極道ギルドは全員転生キャラ持ちになりました。

さすがみりんさんの所属するギルドですね~(ぁ
[ 2008/03/11 13:43 ] [ 編集 ]
>ラケさん
全員って言っても7,8人くらい…?
ラケさん一人に負けます><
[ 2008/03/11 20:21 ] [ 編集 ]
まてw
そんなに転生キャラもってないからヽ(`Д´#)ノ
[ 2008/03/12 00:28 ] [ 編集 ]
>ラケさん
気持ち的な問題ですよ\(^o^)/
[ 2008/03/12 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


