自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.16 ① 虫の息

今日も元気に!

ぽぺぽぺっぽぺー

ぽぺぽぺっぽぺー


というわけで相変わらずスリッパ狩りして

92

レベル92。

しかしここでアクシデント発生;;
サブPCがウォンウォン言うのでRO落としたら電源も一緒に落ちる;;
再度立ち上げると動作が若干アヤシイ。
これは無理すると壊れるなーってことで、サブPCはしばしお休みさせることに。
Gvのときなんかにスカイプ使うときはサブPCでやってるんで、そのときだけ稼動。

私のアサは2PC支援ないとスリッパ行けないゆとりっ子なので、いったん92でストップ!
これでもGvためしに出てみるくらいは出来るし、問題ないです。

んでせっかくの1.5倍期間がもったいないので

久々監獄

久しぶりにセージで監獄。
FW狩りはやっぱり楽しいです。
明日はセージやってようかな。
期間中に一つレベル上がるといいなぁ。


無理させすぎたようです。
rankinggg.gif
[ 2008/03/16 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


