自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.16 ② 71歳リンカー、騎士団へ逝く

ちょっと挑戦してみようと思ったので、71歳の2ndリンカーで騎士団へ特攻!

ステ

ステ装備はこんな感じ。
これにハーブハチミツ茶を飲んでINT+3。
本当は骸骨の杖をINT鯖杖あたりに出来るといいんですが、もってないので半端INTで我慢です。
盾は人盾と遠距離盾の持ち替え。

スキルはエスウがレベル4とかでカウプ無し。
要するにエストンティンマしか使えません!


レイド

INT126以上あればそこそこレイドが一発で落ちるので楽っちゃ楽です。
しかしDEXがまだこんなんだし、モルセットだと常時フェンの詠唱速度なので2,3発は殴られます。
しかもイミュンが無いので攻撃がいてええええw

レイドはギリギリでカアヒ2で相殺可能。
カリツは700前後喰らうんで殴られるとかなり痛い。
レイドアチャは遠距離盾で200前後なので、HP回復に使います。


ペナ1

ギリギリの距離から逃げ撃ちすれば、このDEXでも接触される前にエスマを当てられます。
が、取り巻きカリツのグリムで死亡。


ペナ②

戻ってリトライ、HP半分残ってる状態からカリツのグリムで死亡。
1200喰らったらHPの半分だよね、そうだよね…。


魔剣に勝利

リトライ、魔剣はギリギリ撃破!
でもマジでギリギリw
完璧に逃げ撃ちするのはまだちと無理ですね。


ペナ3

深淵横沸きで斬り殺される。
カリツと交戦中で遠距離盾だったので、通常攻撃で1000くらい飛んで即死。
ふけーばーとぶーよなーー



まーそんなわけで、INT料理がもったいないのでやめにしました;;
感想としては、カウプがあればもっと安定して狩れますね。
エスウはたとえ7になったとしても、DEXがもうちょい上がらないと厳しいかなぁ。

あとヒルクリ使いたいけど、モルセットが崩れてSPが減るので使えないのも厳しい。
今回は魚搭載で行きましたが、たとえ死ななくても20分で100個以上消費って感じでした。
SPはこのレベルにしては異常に余裕があるので、モルセット使っていくならやはりカウプが欲しいとこだと思います。
しかし生きるか死ぬかの狩りはやっぱ楽しいw


次はどこに逝こうかな@w@
rankinggg.gif
[ 2008/03/16 15:08 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


