自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.23 ② 極道、割る。

今日は気まぐれにより、極道所属のままGv前半をアサで過ごしてました。

極道初コール

ここに初めての極道コールが鳴り響いた!


支援かけて適当に回転の鈍い砦に送って即WP突入って感じでやってました。
レース会場になってると走ってる最中で割れたりもしてましたが、まぁしょうがないということで@w@

んで前半1時間で割れたのは4回でした!

1回目:B5
DKのLKさんと拳聖さんが先にエンペ殴ってるところにこっそり近づいて睡眠MB。
LKさんが寝たところでエンペを殴り始めます。
拳聖さんにスタンさせられて蹴り殺されそうになりましたが、ぎりぎりでスタンから復帰して白ポで耐えて割り!

2回目:V5
エンペルーム内で人生うにっこ同盟とSSが争ってたのでこそこそ侵入。
エンペ殴り始めてEDPSBに耐えたりとかしてたら人生うにっこ同盟がEMCでどこかへ飛んでいきました。
遅れて突入してきたEFM同盟の方々数名にボコボコ殴られるも、錐+盾で耐えつつ割り!
いつの間にか右手武器壊されてましたが、私はエンペ特化グラ+左手に錐装備が基本なので錐は壊されずに済みまして、その後のブレイクにつながりました。

3回目:C4
空き家だったので一人で殴ってたら後ろからAttributeの騎士さんが単身来ます。
多分偵察だろうなーと思いつつも一応お眠りいただき、そのまま割り!
割る直前に起きちゃってたけど;;

4回目:C4
空き家。



って感じで、あまり空き家にも当たらず面白いGvが出来ました。

C1ではVMの防衛に3回続けて突っ込み、3回目にエンペに触ったものの他に割られて敗北。
V5ではNVと他中堅~大手同盟の勝負に紛れ込んで割りを狙ったものの、エンペ周りで装備の持ち替えに手間取って結局死亡;;
まだまだ経験が足りないと思いました。
あとレベルが足りない。Vitが足りない…。

でも何度も同じ防衛に突っ込んで、少しずつ状況が変わったりエンペに触れたりしたのは楽しかったですw


後半からはハイプリで鋼の救世主にて参加。
最後のC2レースではアタッカー数名がエンペ殴ってましたが残念ながら敗北;;
惜しかった…。


来週はまた鋼の救世主にて。

[ 2008/03/23 23:18 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。