自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.24 ① あぶく錐

今日は暇だったのでダラダラと1日ROでした。
明日から卒業式、東京3泊4日の旅を経てすぐ就職ですので、もうゆっくり出来る日も残り少ないですね。
あ、そういうわけでちょっと家を空けるので今週後半はブログもお休みです。


騎士転職

騎士転職完了。
2HQ楽しいw
でもサイズ特化2HSが手に入るまではあまり動けなさそう。
このくらいのレベルだとPT行こうにも狩場が微妙だなぁ。


スドリ

昨日の深夜に神器クエが始まりましたが、寝て起きてもまだ1次やってましたね…。
イブさんに2次クエに誘われてやってたところ、どうせなら4次もやってみるかなーと思い立ち準備。
ニコニコ動画見ながら待ってたら13時過ぎに4次クエ開始。
スドリの周りはエフェクト切らないとカオスすぎるw


あぶくきり

んでなんかスドリは5分くらいで倒せて、少し余裕をもって神器4次クエ一発クリア!
正直、途中で終わっちゃったら今後仕事始めてから神器クエに参加できる確率はかなり低いので困るなーとか思ってたので、一発で出来て本当に良かったです。

というわけであぶく銭ならぬあぶく錐をゲットしました@w@b
2本もいらんので、鋼の救世主のギルメンさんに買い取ってもらいましたとさ。


んで夕方はそのギルメンさんのハイプリと、リンカーで氷ダンジョンへ。

氷2

最初3F行ってみましたが案の定混み混み。
外周1週して会えたタイタンの数が5匹くらいとかw
よって2Fに避難です。

2Fはスノウァーが多めなので、3Fに多い錐アサの狩場としては向きません。
またスノウァーのハンマーフォールがあるのと、火力がオーバーしてしまう魂FCASセージにも微妙です。

しかしリンカーだとスノウァーがちょうどLA込みエスマ一確かそれに近いので、非常にサクサク狩ることが出来ます。
アスムありだと頑張って逃げ撃ちしなくてもいいので楽でした。
やっぱりエスマの光輪エフェクトは好きです。
爽快な5桁ダメージもね!


明日で学生じゃなくなるそうです。
rankinggg.gif
[ 2008/03/24 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
んじゃま
卒業おめでとうw
社会人も廃のままでいてねw
[ 2008/03/25 12:43 ] [ 編集 ]
>静さん
ありがとうw
でも廃にはならないよ!

…多分。
[ 2008/03/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


