自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.30 ① 全砦アナウンス

いつかやってみたいなぁと思う今日この頃。

というわけで、3週目になりました新ギルド「鋼の救世主」でGv。
今回は最初から最後までアサで出場。

V1,V5,C1,L1,L2,L3,L5が落とせず。
落とせた砦は13個かー。

アサでのGvですが、やっぱり火力が足りないなーと実感。
私くらいVitが振ってあればフルボッコにされても中々死なないんですが、いかんせん排除力がないのが辛い。
そしてエンペ割るのに時間がかかりすぎる!
小規模防衛ならソロで突撃してもそれなりにエンペまで行けるんですが、そのあとが続かないです。

やっぱ転生してNice drink.するしかないな…。
アサ頑張ろう、うむ。

アサのうちに足りないのは、あとはレジストスタン音符のヘッドフォンだけかな。
転生後の装備ではウールタイダルセット、過剰ブラッディ裏切り者あたりか。
まだまだお金がかかりますね(´・ω:;.:...
転生前に揃えておかないと、転生後の稼ぎは全部EDP代になるからな…w


そんな感じで、また来週も(出れれば)頑張ります。
rankinggg.gif
[ 2008/03/30 22:55 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
Nice drink.がんばー。
私もガンスリ再開しようかと検討中。
オーラロードは遠いけどがんばってみる。
[ 2008/03/31 01:49 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
まぁ気が向いたときにダラダラやるといいよw
アサやるときも、RO窓小さくして、同じく小さくしたプレイヤーでアニメ観ながらやってるし!
[ 2008/03/31 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


