自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが再開のお知らせです

ROに本格的に復帰してしまったのでこのブログを再開することにしました!!\(^o^)/

4年ぶりとなりますが、改めて見てみると、プラグインのHTMLまでいじってあって「どんだけこだわっとんねん!」と思わずセルフツッコミしてしまうようなブログでした。

移転以来、3つのブログを経ての再開となります。
ROに無関係なリアルな話などをつづるには移転は正解だったと思ってますが、やはり本格的にRO記事を書いていくならこのブログでやりたかったのです。


ちなみに復帰の動機はこれです。

大魔法型ソーサラー!!



なんかのきっかけでこの型のソーサラーに興味を持ったのが運の尽き、あれよあれよとマジを作り、セージになり、転生し、教授になり、ジョブ70になり……。
復帰から1ヶ月程度でソーサラーになれてしまいました。

飽きっぽい私には、ブラゴレによって楽にレベリングできる今の状況がかなり後押しになりましたね。
所属ギルドのみんながオーディン神殿などに連れていってくれたことも大きかったです。

そしていざソーサラーになってみたら、何これ楽しい!
殲滅と補助のバランス、ソロとPTの両立、すごく自分好み!


しかし一つ問題があります。
それは、大魔法型ソーサラーの情報がほとんど無いこと。

だったら自分で書くか? 書いちゃうか!?


これがこのブログ再開にいたる経緯でございます。

というわけで、当ブログはしばらくの間、大魔法ソーサラーを中心に更新をして参ります。
前々からの読者様はよくご存じでしょうが、あまり数字的な話は得意ではありませんので、プレイングの仕方や狩場情報などが中心になってきます。

また前提として、2PCによるレベリングは行いません(というか2PCありません)。
あくまで1PCでのソロ、PT情報をお届けしていく所存です。

あとこれでも社会人なので、更新頻度は以前のようにはいきません。
最低でも週1回を目標に、のんびりつづっていきます。


それと最後に、ブログ活動を通じて、またお知り合いを増やしていけたらなと思っています。


それでは、改めて、宜しくお願い致します!

P.S ブログランキングも一応参加しますよ! 宜しければ応援お願いします↓
[ 2012/05/09 08:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
[ 2012/05/10 10:06 ] [ 編集 ]
>河童さん
新しいような古いような……。
何度も引越してごめんねごめんね!
[ 2012/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
おかえりなさいと言っても、私もRO引退して2年ほど経過していますがw

また楽しい記事を待っていますね。

あと、資格も頑張って下さいね。
[ 2012/05/12 14:43 ] [ 編集 ]
>アンナさん
アンナさんも復帰するといいよ!w
今はROを楽しんでいるので、その楽しさが記事に乗せられれば自然と楽しいものになると思っています。
資格勉強もちゃんとやってますよ!
[ 2012/05/12 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


