自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/13-2 皿になってよかった

夜はギルドのみんなと狩りへ!


20120513009.jpg

まず行ったことがなかった崑崙3F。
火力はウォーロックのメテオストームと私のサイキックウェーブ。
サイキックウェーブ全弾HITなら確殺でした。
もうちょっと火力が上がればペアやトリオの少人数でもサクサク倒していけそう。

天仙娘々の討伐クエストが簡単に達成できるので、ものすごい人気狩場になってますね。


20120513012.jpg

Gv後はおでん3Fへ。

教授時代はSP供給以外にやることがなく寂しかったですが、ソーサラーとなった今はストライキングでダメージの底上げが出来て仕事が増えました。
共闘もアースグレイヴで楽ちん!

おでんはさすがにジョブが美味しく29までアップ。
次はソロ回復用のウォーマーを取ろうか、マラン用のヴェラチュールスピアを取ろうか、悩みます。


お金も少しずつ貯まってきたので、購入予定品を絞り込んでいきたいところ!
皆様のおかげでランキングも上り調子、もう少しでトップ10入りです!
引き続き応援宜しくお願いします!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


