自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭隠して

2倍期間に入りましたね~。
廃プリはGXパラさんとのペアで城2に篭もることになりまして、今日もみっちり4時間ほど行ってきました。
おかげでレベルが78までアップ@w@ノ
2倍期間で85くらいまで上がらないもんかな。。。

0701311.jpg

最近はハイドを取り入れてます。
これは大正解、というかもっと早くから使え自分。
まぁしょっちゅうタイミング遅くて殴られてハイド解除されたりとかしてますが!
それでもだいぶ慣れてきました。
自分でも釣って、簡単に渡せるのがいいですね~。

あとは支援更新のタイミングを変更。
今までは楽しようとして自分の速度をレベル9にしたり、アスムを4にしたりして自分が切れたら他にかけなおし、ってやってたんですけども、それだと緊急時に切れたときどうにも対応できない(当たり前?)ので、これを機にきっちり考えながらタイミングを図ってかけなおしをしていこうと。
何度かアスムが切れてしまう場面がありましたが、後半には大体つかめた感じです。
感覚的にだいぶ憶えているので、「そろそろかな」と少しでも感じたら更新してます。
マグニは階段の折り返し部分なんかを使うと更新が楽ですよ~@w@ノ


んで最近はレア運がよろしい模様。

0701312.jpg

2つ出たので1つずつ分け、私のは開封~♪






0701313.jpg

……;w;



あとは忍者で窓手に行くのがめんどくさかったので

0701314.jpg

つい勢いでやった、後悔はしていない。

0701315.jpg

1日でコレはヤバイ、さすがは2倍期間ですね。
ちなみに魚食べまくりでメタリンオンライン→ヒルウィンドオンラインです。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★ランカーテコンなるか!?
……ん? ええ、エタテコンですが何か。
[ 2007/01/31 05:02 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


