自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/15 熱中症ってレベルじゃねーぞ

ブログ再開から順調にカウント数が伸びていて大変ありがたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今日も仕事が暇昼間っからブログを更新しようと思う次第です。


20120514020.jpg

細々と育てていたローグはついに生体1Fへ突入!
……したのはいいんですが、そこで飽きました\(^o^)/オワタ
さすが、と思ったそこのあなた、みりんマニア度2です。



20120514022_20120515114518.jpg

大魔法ソーサラーはウォーマーを取得!
ノーグでウォーマーとかHP回復するよりぶっ倒れるだろ、とツッコミを入れたくなりますが、これがまた便利。
HPがレッドゾーンに入ったときの回復を早めてくれるのは勿論、SPが減って生命力変換をするときにもありがたい存在です。
殲滅のあと、ドロップが密集してるあたりにウォーマーを出して、拾いながら回復するのがいい感じ。

次は何を取ろうか、と悩んだところで気づいたのですが、ヴェラチュールスピアの前提でバイオレントゲイルが4いるんですね。3しか取らないままに、使わないディスペルのレベルを補完しちゃいましたよorz
3次職スキルポイントを無駄に1使ってバイオレントゲイル上げるしかないようです。

一応言っておきますが、キラキラマスターは卒業したんだからね!

ランキングも思った以上に上がっておりまして、10位以内に入ってまいりました。
まだまだ上げていって、他のブロガーさんの更新意欲をかき立てられれば! と思っていますので、応援のクリック宜しくお願いします。
ローグはモンクに転生したんですか?(・w・
[ 2012/05/15 14:58 ] [ 編集 ]
拍手、コメントありがとうございましゅ
こちらこそぜひ握手(リンク)させてもらいましゅね♪
[ 2012/05/15 20:06 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
12スロットもある今、転生する意味ないですから!w

>ミルミルさん
相互ありがとうございます。
これからも宜しくでーす!
[ 2012/05/16 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


