自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/17 ソーサラーまでの軌跡

昨日も空き時間でノーグソロしたものの、特に話題になることが無かったので、今日はソーサラーになるまでの話をしたいと思います。

ソーサラーまでの簡単な経過

1.マジになったあと、店売りを叩いた+7マインと初心者ポーションを持ってポリン島へ行き、ポポリン叩き。防具がほぼないので、とりあえずイミューンマフラーだけ装備
2.ファイアーボールが5くらいになったら、店売りを叩いた+6スタッフと多少のSP剤を持ってオークダンジョンへ突撃、無理やりオークゾンビを焼く
3.レベル24になったら店売りを叩いた+5アークワンドに持ち替える。ファイアーウォールを覚えたらオークスケルトンを先に焼くのに便利になる
4.ひたすらオークダンジョン。レベル50になったら+5リリースオブウィッシュに持ち替える。
5.レベル65になり、やっとヴィダルのブーツを履く(ここまで裸足)。
6.レベル70になったら異世界クエをやる。
7.ブラゴレ討伐開始。
8.以下ずっとブラゴレ。
9.セージオーラ。ここまで復帰から10日くらい。
10.転生、ポリンを叩いたあと、オークダンジョンでファイアーボール。
11.ジョブ50で転職。またオークダンジョン。
12.ベース65から監獄1に移動(もっと早く行けば良かった!)。
13.ベース70からブラゴレ。以下ずっとブラゴレ。
14.G狩りでマランやおでんを挟みつつ、ソロはひたすらブラゴレ。
15.ジョブ70で転職。


ステは大体こんな感じでした。

o0279024011905562024.jpg

ファイアーボール狩りだとDEXが殆ど要らないんで、素51でも振りすぎでした。
ブラゴレだとスタン耐性あった方が楽できるし、横湧きにAGIが活きるので両方をもっと上げたら良かったです。どっちかというとAGIかな。


装備は、

・+5リリースオブウィッシュ(転生後は+7茨の杖)
・+4魔力の書第一巻(ホドレムリン挿し)
・+4風の道標(アイシラ挿し)
・女神の仮面
・忍の巻物
・+4ウィングオブイーグル(レイド挿し) 移動時は杖をスタッフオブイーグルに。
・+4ヴィダルのブーツ
・The sign or イヤリング or ヒールクリップ

という感じでした。
女神とか巻物は別になくてもいいです。
イーグルセットもただの面倒軽減なのでなくていいです。

なので、リリースオブウィッシュとテレポ装備とヒルクリがあれば転生できます。
ちょっと辛いですが3次転職もできます。いい時代ですね!

ちなみにソーサラー装備もまだこのまんまです。
まず火力を上げたいのでスカルキャップ購入を目指してますよー。

自堕落だ部屋は庶民の同志を応援しております。
本日も応援クリックお願いします!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


