自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/17-2 えろぱんだ襲来

今日は友人(且つえろ夫婦の)静さん&十里さんのギルドにお邪魔してきました。
そういえば、そもそもソーサラーを作るきっかけを作ったのはこの人たちだ!w
とりあえず課金してだらだら歩いてた私のアクビを見つけて話しかけてきた挙句、「だれそれのソーサラー強いよ」的な話を振ってきたもんだから、興味を持ってしまったのが始まりでした。このやろう、ありがとう!w

というわけで

20120517034.jpg

とりあえずあこぎに宣伝。笑

そして図々しくもギルド狩りに混ざらせて頂き、おでんを堪能。


20120518036_20120518002617.jpg

戻ってきてからも楽しくお話させて頂いて本日は解散。

最近、臨時からは足が遠のいているし、元々Gvをやっていた「鋼の救世主」関係者としか狩りをしていなかったので、外のコミュニティの方々と接するのは久しぶりで楽しかったです。
やはり人脈広がってこそのMMO、これからもどんどん輪を広げていきたいところです。

というわけで静さんじゅりさん、また宜しくねー。


ランキングは結構なところまで上がりました!
いつも応援ありがとうございます。
エロは除いてください(ぇ

流れで誘ってしまって悪かったかなーと思っても見たりしたので楽しめたようで何よりですw

たぶん某ぽ○さんの皿の話をしたと思うんだけど忘れたなあ…(
でも、昔からの友人知人が減っているので、みりんさんがきてくれて結構嬉しかったりします。
またあそびにいきましょーw
[ 2012/05/18 21:12 ] [ 編集 ]
>静さん

だって切っても離れないものだし…。

全然悪いなんてことはないですよ!
むしろ記事の通り楽しませて頂きました。

私も昔からの友人はホント見かけなくなってるので、なんか久しぶりにログインしても変わらずROを楽しんでる静さんたちを見るとホッとします。笑

またよろしく!
[ 2012/05/18 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


